PR

ブギス周辺は素通りできない気になるあれこれがいっぱい

スポンサーリンク
シンガポール

ブギス周辺について、私が愛読していたガイドブックでは、
アラブストリートと合わせて紹介されており、
正直期待できる場所じゃないと思っていたのに
見れば見るほど面白い街だった!

インターコンチネンタルホテルの隣にある通り
Malay street
P4178917

ストリートなのに、扉があるなんておもしろい!
中もいろんなお店が入っているアーケードのような感じでもっとじっくり見たかった
P4178918

P4178920
ブギスジャンクションの外観
3階にはフード・ジャンクションというフードコートもあるので、この辺でおなかがすいても困らない。

ブギス・ストリートの入り口
P4178919

所狭しといろんなショップが並んでいて、ほんとにおもしろい!
P4178921

写真のとおり、人もすごい多いというわけではないので、
ブラブラとお店見て回るのはほんとに楽しい~

甘い香りについつい引き寄せられてパシャ。
P4178923

屋外でもお店がたくさん並んでた。
P4178925

ブギスも楽しめるスポットのひとつ。
シンガポールは見る場所がたくさんあってほんとに時間が足りない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました