PR

イスラ・ムへーレスで食べたアイス「Bellagio Gelateria」

スポンサーリンク
メキシコ

2019年1月カンクン旅行で訪れたイスラ・ムヘーレス。
天気が良すぎて、
ランチをする前に我慢できずに買ってしまったアイス。

スポンサーリンク

Bellagio Gelateria

P1201742 Bellagio Gelateria Isla Mujeres cancun イスラムヘーレス ひめごと
イートインスペースはない、
カウンターのみのお店。

「Bellagio Gelateria」のメニュー

P1201741 Bellagio Gelateria Isla Mujeres cancun イスラムヘーレス ひめごと
至ってシンプルだけど、
どれも美味しそうで迷ってしまう。。。

お店の人のおすすめをオーダー

メロンアイス 95ペソ

P1201739 Bellagio Gelateria Isla Mujeres cancun イスラムヘーレス ひめごと
iPhone6sと並べてわかるサイズ感。
メロンの皮を入れ物代わりにしたオシャレなアイス。
二人で1つで十分なボリューム。
味も抜群に美味しかった〜

ひとつ500円くらいだけど、
二人で食べると思うと安い。

お支払いは現金オンリーなので、
行きたい方はペソもしくはドルを握りしめて行こう!
※ドルでいくらか忘れてしまったけど、
ペソで支払った方がお得だったことは間違いなし。

「Bellagio Gelateria」の場所

プラヤノルテからランチができるお店を見つけている途中にあったので、
ビーチへ行く前に買うのもおすすめ。

場所は、行ってみたかったけど、
行けなかったカフェ「North Garden」の左隣にある。

「North Garden」をちょっとだけ紹介

通りすがっただけではあるが、
入ってみたかったお店だった。
P1201725 North Garden Isla Mujeres cancun イスラムヘーレス ひめごと
店内、人がいっぱいで、
人気が高さがひしひしと伝わってきた。

メニューもどれもそそられるものばかり!
P1201724 North Garden Isla Mujeres cancun イスラムヘーレス ひめごと
ただ、このカフェも現金オンリー。。。
そう!現金のみだったので、入れなかったお店。

イスラ・ムヘーレスでは現金必須!

地図は「North Garden」なので、
アイスクリームやさんはその左隣と思って訪れてみて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました