PR

カンクン最大のお土産専門店「PLAZA LA FIESTA(プラザ ラ フィエスタ)」

スポンサーリンク
メキシコ

カンクンでおすすめのお土産専門店「PLAZA LA FIESTA(プラザ ラ フィエスタ)」

お土産を探すには便利なお店。

スポンサーリンク

「PLAZA LA FIESTA(プラザ ラ フィエスタ)」とは

メキシコ土産を買うなら、「PLAZA LA FIESTA(プラザ ラ フィエスタ)」で買うのが手っ取り早い。
P1201858 PLAZA LA FIESTA(プラザ ラ フィエスタ) cancun カンクン メキシコ カンクン土産 ひめごと
お店のひきの写真をみていただくと、
大きい店舗であるとわかっていただけると思う。

P1201859 PLAZA LA FIESTA(プラザ ラ フィエスタ) cancun カンクン メキシコ カンクン土産 ひめごと
「PLAZA LA FIESTA(プラザ ラ フィエスタ)」というお店はいくつか店舗があるし、
取り扱っている商品は大体同じだと思うので、
見かけたらぜひ入ってチェックしてみると
お土産品はきっと見つかる。

「PLAZA LA FIESTA(プラザ ラ フィエスタ)」での購入品

本当に色々あるのに、
買ったものは少なかった・・・

カード払いもできるので、気になったものは買うべし!

Mazapan(マサパン)

P1212294 PLAZA LA FIESTA(プラザ ラ フィエスタ) cancun カンクン メキシコ カンクン土産 ひめごと
「カンクン 土産」で検索すると必ず紹介されているお菓子。
メキシコの伝統菓子らしい。
ピーナッツと砂糖を固めただけのお菓子で、
食べるとボロボロする。

私が買ったのは、チョコレートコーティングしているものなので、
食べやすくなっているらしいけど、
それでもホロホロ壊れる。

値段は、212.53ペソ(≒1,200円)

Tシャツ

ユニークなデザインのTシャツがたくさんある。
そしてお値段も良心的。
P1201860 PLAZA LA FIESTA(プラザ ラ フィエスタ) cancun カンクン メキシコ カンクン土産 ひめごと
可愛いガイコツデザインのTシャツがあったので、弟に購入。
約2,000円。

コメント

タイトルとURLをコピーしました