PR

ハイアットジラーラカンクンホテルにあるショップ「BOARDWALK」をご紹介

スポンサーリンク
メキシコ

ハイアット ジラーラ カンクン ホテルにあるギフトショップ「BOARDWALK」のご紹介。

P1201982 ハイアットジラーラカンクンホテル カンクン cancun ひめごと

スポンサーリンク

ギフトショップ「BOARDWALK」

ホテルにあるショップって包み隠さず言うと
高い商品ばっかりだったり、
ぼったくりの現地土産だったりで、
使えないというイメージなんだけど、
ここはおしゃれなブランドを取り扱っていて、
おすすめ。
P1201981 ハイアットジラーラカンクンホテル カンクン cancun ひめごと

水着忘れた!なんてケースは少ないと思うけど、
そんな方も安心できるほど、
可愛い水着がたくさん売ってた。

AMIANI

P1201978 ハイアットジラーラカンクンホテル カンクン cancun ひめごと
AMIANIというブランド、知ってますか?

私は初めて知ったブランドだったけど、
どれも可愛くて、お値段は1万円しないくらいだったかな?

P1201976 ハイアットジラーラカンクンホテル カンクン cancun ひめごと

サンダルもあった。
P1201980 ハイアットジラーラカンクンホテル カンクン cancun ひめごと

奇抜なデザインだけど、人と被らなそう。
P1201979 ハイアットジラーラカンクンホテル カンクン cancun ひめごと

INTEXの浮き輪

P1201975 ハイアットジラーラカンクンホテル カンクン cancun ひめごと

プールで遊ぶなら浮き輪を持っていった方がいいかな?と思い、
事前に購入してたけど、
浮き輪も売ってるので、現地で買うのもあり。

お金を持っていなくて買える!

ホテルはオールインクルーシブなので、
お財布を持ち歩くことがないため、
せっかくショップへ訪れたのにお金がない!なんて時も安心。
部屋番号を伝えれば、チェックアウト時精算が可能。

営業時間

朝7時〜夜23時まで営業。
かなり遅くまで営業してるので、
買い物しすぎに注意。

コメント

タイトルとURLをコピーしました