PR

トルコのコスメブランド「flormar」のマスカラが画期的すぎる件

スポンサーリンク
トルコ

海外で必ず買うもののひとつ
「化粧品」

トルコで出会った女性たち、
本当に美しくて、
顔のパーツの中で、特に目が印象的だった。
そんなトルコ美人に少しでも近づきたい思いをコスメにぶつける。
(叶わないことは知ってる)

スポンサーリンク

flormar

イスティクラル通りに何店舗かあるコスメブランド。
P6224149 flormar トルコ 化粧品 ひめごと
入り口の写真、夜に撮ったこの写真しかなかった。。。

店員さんにおすすめ商品を聞くと、
早速プレゼンテーションが始まったw

イチオシは「マスカラ」

とにかくマスカラの種類が多い。
P6224138 flormar トルコ 化粧品 ひめごと
勧められるがままにマスカラを2本お買い上げ。
完全にカモ扱いだったと思うが、
改めて、マスカラ1本の値段をチェックすると、安かった!
別にカモでも何でもない普通のお客だった。

◾️HIGH PERFORMANCE ROTATING VOLUME MASCARA   TL59,99

IMG_9932 flormar トルコ 化粧品 ひめごと
もうね、これにはびっくりした。

写真右下に写っているボタンを押すと、
なんとマスカラが自動で回り出す。

韓国でもこういうコスメありそうだが、
日本では見かけないタイプのコスメだと思う。

◾️TRIPLE ACTION MASCARA   TL49,99

IMG_9930 flormar トルコ 化粧品 ひめごと
これもまた面白くて、
回転させると、形が変わる!

IMG_9931 flormar トルコ 化粧品 ひめごと

長さ、カール、ボリュームのそれぞれに特化したブラシに形状が変わる。

どちらのマスカラもまだ使ってはいないので、
使い次第、感想を追記する。

リップクリームも可愛い

初めカゴに入れていたアイテムはコレだった。
P6224137 flormar トルコ 化粧品 ひめごと
いくつあっても困らない色付きリップバーム。
お値段、380円。

買ったのは、Watermelon。
もー香りがスイカ。
甘い匂いが食欲を誘うw

ちょっとしたバラマキ土産におすすめ。

トルコブランドのコスメなので、
女性へのお土産に困ったら、
ぜひ立ち寄ってみてほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました