PR

バッグが小さくても大丈夫【TOM FORD(トムフォード)】ウルトラ リッチ リップ カラー ミニサイズが持ち運びに便利

スポンサーリンク
免税店購入品

トムフォードのアイシャドウに出会ってから、
すっかりトムフォードが気になり始め、
今回もお決まり免税店購入。
デパコス商品はデパートで買えない!

スポンサーリンク

TOM FORD BEAUTY(トムフォード ビューティ)ウルトラ リッチ リップ カラー

今回免税店で購入したのは、リップ。
IMG_9917

パッケージが可愛くない??
バッグに入っているだけでテンション上がるし、
オシャレ度が上がる。

そして、このリップで最もオススメしたいポイントはサイズ感。
IMG_9921

この手のひらサイズのリップ。
最近小さいバッグを持つのが流行っているけど、
小さいバッグでも余裕で忍ばせておけるサイズ。

これは持ってるだけで、オシャレになれる気がする。

選んだ色は「19 アシュリー」

IMG_9919

万人受けするカラーだと勝手に思ってる。
唇に乗せるだけで、顔全体を華やかにしてくれるカラー。

ところで、トムフォードのリップは初めてなんだけど、
MACのリップと同じ香りがする。
気のせい???

免税店で購入した値段

今回は、成田空港の免税店で購入。
お値段は、3,100円

デパートで購入した場合、
税抜で3,700円
税8%なら、3,996円
10%になったら、4,070円。

約1,000円ほどお得になる!

ちなみに、免税店は必ずしも欲しい色があるとは限らない。
銀座のロッテ免税店へ行った時はなかったので、
気になる色に出会えたら、買い!

次に狙うアイテムは?

私が欲しかった本命リップは、
リップバーム!

免税店で巡り合えることを祈るのみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました