PR

綺麗な空間で香港麺を食べたいならココ「何洪記粥麵專家」

スポンサーリンク
香港

香港麺が好きすぎる。
もうこの麺を食べるためだけに香港へ行ってもいいくらい。
安くて美味しい香港麺を求めて、
銅鑼湾(コーズウェイベイ)にある綺麗なお店へ。

スポンサーリンク

何洪記粥麵專家

P3082827 何洪記粥麵專家 香港 麺 Hong Kong ひめごと
店内は綺麗だし、
ネットで調べると評価も高かったので、期待。

魅力的なメニュー

P3082838 何洪記粥麵專家 香港 麺 Hong Kong ひめごと

正斗鮮蝦雲呑麺(小) (≒600円)

P3082833 何洪記粥麵專家 香港 麺 Hong Kong ひめごと
サイズ感を伝えるための比較写真がないのが申し訳ないんだけど、
これは本当に小さい。

海外へ行くと、小さいサイズも大きかったりするので、
きっと小サイズで大丈夫だろうと思ったら、
本当に小さかった。
小サイズは何かとプラスαで頼みたいって人におすすめ。
メインで食べる人は、大サイズをオーダーしよう。
大サイズは$60(≒850円)

麺が細麺で食べやすく、
味も美味しいし、小サイズだけどエビワンタンもたっぷり入っている。

家鄉魚片粥

P3082832 何洪記粥麵專家 香港 麺 Hong Kong ひめごと
味がしっかりついてて美味しいんだけど、
個人的にお粥があまり好きではないので、一口だけ。

店内の雰囲気

P3082830 何洪記粥麵專家 香港 麺 Hong Kong ひめごと
ところどころに散りばめられたティファニーカラーwww
正直美味しい香港麺は老舗で少し狭くて汚い店内でしかいただけないのかな?なんていう先入観があったけど、
このお店は本当に綺麗なので、落ち着いていただける。

お支払い

P3082834 何洪記粥麵專家 香港 麺 Hong Kong ひめごと
カード払いも可。
海外旅行ではカードが使えるか使えないかが重要。

P3082829 何洪記粥麵專家 香港 麺 Hong Kong ひめごと
ちなみに、お茶の料金は無条件で取られる。
そしてこの用紙に値段が書いてあると思ってメニューで値段をチェックしておらず、
香港麺以外の値段が不明。。。

場所

銅鑼湾(コーズウェイベイ)にあるハイサンプレイスの12階。
P3082825 何洪記粥麵專家 香港 麺 Hong Kong ひめごと

コメント

タイトルとURLをコピーしました