PR

香港で買いたかった【GUCCI beauty】グッチのコスメは見事に完売

スポンサーリンク
香港

今回の香港旅行の目的のひとつといっても過言ではなかった。
グッチのコスメを購入すること。
母からもらったGUCCIのバッグを最近愛用しているので、
ぜひそのGUCCIのバッグにGUCCIのコスメを忍ばせたかった。

スポンサーリンク

GUCCI beautyについて

日本未発売なので、日本では目にする機会が少ない化粧品ブランド。
GUCCI好きの女子にはたまらないと思う。

香港で「GUCCI beauty」を購入できる場所

香港の銅鑼湾(コーズウェイベイ)にあるそごうの1階。
銅鑼湾(コーズウェイベイ)駅からそごうは直結しているので、
そごう=崇光百貨と認識しておけば、
「崇光百貨」という表示を見つけることができれば簡単。

GUCCIの中にコスメも取り扱っているのかな?って思っていたけど、
GUCCIの斜め前に「GUCCI beauty」のカウンターがちゃんとあった。
IMG_9329 GUCCI beauty 香港 HongKong グッチ コスメ 日本未発売
人気のようで、ひっきり無しに人が訪れていた。

私が「GUCCI beauty」で買いたかったもの

私が狙っていたのは、コレ↓
IMG_9328 GUCCI beauty 香港 HongKong グッチ コスメ 日本未発売
中段右にあるフィニッシングパウダー。
人とかぶることが少なそうだし、
普段あまり化粧直しとかしないんだけど、
これを機に少し気を使おうかな?なんて思っていて、
店員さんにどの色が似合うかカウンセリングしてもらおうと思ったら・・・
どの色も完売!と言われてしまった。。。
左隣にあるパウダーファンデーションもオール完売。

ちなみに、フィニッシングパウダーのお値段は、
HK$560(≒8,000円)

せっかく来たのに何も買えないの悔しいなぁーと思って
色々見てみた。
IMG_9327 GUCCI beauty 香港 HongKong グッチ コスメ 日本未発売

リップやグロスなら使えるかな?と。
まーでも、家にたくさんある。。。
そう考えると、買うのは控えようと思った。
成長した私。

アジアで「GUCCI beauty」が買える場所は2箇所

香港の他にマカオでも購入できるみたい。
マカオは行ったことがないので、
ぜひ訪れた際には「GUCCI beauty」に寄ってみたい。

香港土産におすすめ「GUCCI beauty」

アジアでは香港かマカオにしかないので、
男性が女性へのお土産としてプレゼントしたら、
なかなか株があがるのでは?と思う。
女性も親しい友人へのプレゼントに使えるブランドだと思う。

ただ、とにかく在庫がない可能性も高いので、
行った時にあるかどうかは・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました