PR

日本未入荷のバンコクのファッションブランドを徹底チェック

スポンサーリンク
タイ

バンコクには可愛いお洋服のブランドがたくさんあって、
2019年1月のバンコク旅行ではあまり時間がなくて買えなかったけど、
次にバンコク旅行時には洋服を買って帰りたいと思ってる。

今回気になったブランドをピックアップ。
タイのファッションブランドといえば、
Sretsis (スレトシス)やチュアンピサマイなど
日本ですでに有名なブランドがあるけど、
まだまだ知られていないブランドもたくさんあって
その中で今回実際に足を運べたブランドのみをご紹介。

スポンサーリンク

lyn around

P1010319 lyn around Bangkok fashionbrand バンコク タイ ひめごと
いろんなところでお店を見かけたので、店舗数は多めで、
バンコクへ旅行した際、いくつかのデパートに入れば一度は目にするブランドだと思う。
フェミニンなので日本では着れないけど、
可愛くてタイプなブランド。

P1010322 lyn around Bangkok fashionbrand バンコク タイ ひめごと
入り口の右のマネキンがきているワンピースは
日本では派手すぎて着る勇気はないけど、
海外のリゾート地で着ると可愛いと思うの。

P1010321 lyn around Bangkok fashionbrand バンコク タイ ひめごと
この右の淡い色とフリフリのワンピース。
日本では着れないシリーズだけど、
こういうのも好き。

値段は物価の安いバンコクで買うと思うとちょっと高く感じてしまうかもしれないけど、
日本で買うと思えば普通の価格かな?という価格。
(伝わるようで伝わらないけど伝わってほしいw)

Jelly bunny

P1010323 Jelly bunny Bangkok fashionbrand バンコク タイ ひめごと
小物や靴がメインのブランド。
本当に可愛くて、
店内にいるだけでテンションが上がる。

P1010324 Jelly bunny Bangkok fashionbrand バンコク タイ ひめごと
小さい頃に履いていたビニール製の靴?がたくさんあって、
どれか1足買おうか悩んだけど、
なんだか足が痛くなりそうな気もしてやめた。
でもやっぱり買ってみればよかったと後悔した。

kloset

Siam Center(サイアムセンター)1階にあるブランド。
P1030840 kloset Bangkok fashionbrand バンコク タイ ひめごと
「kloset」は高めのブランドで、
正直気になったものがあっても買えないな?と思いながらウィンドーショッピング。

P1030842 kloset Bangkok fashionbrand バンコク タイ ひめごと
可愛いけどちょっと個性的で
人とかぶらないデザインが素敵。
でも、本当に高くて、
ワンピースが1着5万くらいするの。

P1030841 kloset Bangkok fashionbrand バンコク タイ ひめごと
気にいるアイテムがなくてかまわないと思いながら見て回ったw

ICONiC

P1030851 ICONiC Bangkok fashionbrand バンコク タイ ひめごと
このブランドもSiam Center(サイアムセンター)1階で見つけた。
値段はチェックしなかったけど、きっと高級品。

F:lab closet

ターミナル21で見つけたブランド。
P1020688 F:lab closet Bangkok fashionbrand バンコク タイ ひめごと
ここはお値段も良心的で、
ワンピースなら、1万円以内で買えそうだった。
P1020685 F:lab closet Bangkok fashionbrand バンコク タイ ひめごと

好みのデザインがたくさんあったんだけど、
試着せずに買う勇気はなく、
かといって、試着するのも面倒で・・・
結局買わず。

P1020686 F:lab closet Bangkok fashionbrand バンコク タイ ひめごと
ここは値段的にも再訪したいブランドのひとつ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました