PR

バンコクのホテルは、3日間朝食付きでした

スポンサーリンク
タイ

宿泊したホテル「ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) 」は、3日間朝食付きでした!
ありがたき幸せ♥
朝食のレストランはホテルのロビー階にある
Atrium
P6222479 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) atrium breakfast thailand タイ
とっても種類が豊富なビュッフェで
それなのに、日によって違うメニューも出てたりしたので、
3日間連続で訪れてもぜんぜん楽しめました。

スポンサーリンク

種類が豊富なビュッフェ

まず入り口付近にあったのが、お味噌汁!!
#テンション高ぶって、まさかの写真ブレブレで載せれるレベルじゃないww

旅行中、日本食が恋しくなることがあるけど、
せっかく海外を旅行しているのに、日本食のお店をチョイスするのはもったいない!
なんて気分になることはしばし・・・
そんな時に、ホテルの朝食でいただけるのは嬉しい。

ブレッド

P6222483 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) atrium breakfast thailand タイ

パンにつけるジャムなども種類が豊富!
P6222482 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) atrium breakfast thailand タイ

グルテンフリーのパンがたくさん

P6222484 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) atrium breakfast thailand タイ
日本ってまだまだグルテンフリーって浸透していないような気がするけど、
海外では、スーパーなんかは必ずグルテンフリーのコーナーがあるし、
お菓子なんかでもグルテンフリーのアピールが強いパッケージデザインだったり。
なので、グルテンを気にしたパンコーナーがあるのは、
すごく素敵だなぁーと思った。

卵料理

P6222487 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) atrium breakfast thailand タイ
わたしは卵嫌いなので食べれませんが・・・
その場で調理してくれる。

ヌードルとパンケーキ・ワッフル

P6222498 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) atrium breakfast thailand タイ
実は、上の卵料理とヌードルとパンケーキとワッフル。
一人のコックさんが作ってるから大忙しなのwww
でも、待たされる感じはなくて、
手際よくつくってくれる。

ザ!定番たち

野菜やサーモン・ハム、チーズ、ベーコンやポテト
P6222490 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) atrium breakfast thailand タイ
P6222496 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) atrium breakfast thailand タイ
P6222489 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) atrium breakfast thailand タイ
いわゆる、ザ!洋食!という感じのメニューもしっかりあるので安心。
なんやかんやでこのコーナーがないと、ね!

タイ料理

P6222488 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) atrium breakfast thailand タイ
やっぱりタイにいるので、タイ料理が食べたい!!
という思いに答えてくれるラインナップ。
しかも、日によって違ったので、楽しめた。

シリアル

P6222497 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) atrium breakfast thailand タイ

季節のフルーツ

P6222493 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) atrium breakfast thailand タイ
毎日スイカは食べた!!

P6222494 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) atrium breakfast thailand タイ

フレッシュジュース

P6222495 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) atrium breakfast thailand タイ
いわゆる100%ジュースとはちょっと違う
飲んだことのない味がしたけど、おいしかった!

とある日の1回目のお皿

P6243473 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) atrium breakfast thailand タイ
まずはザ!定番から食べた。
この後、ヌードルやらタイ料理やら、フルーツやら・・・

お席につくと、「コーヒーかティーか」聞かれるけど、
「カフェラテ欲しい」って言ったら持ってきてくれたよ。

お席のスペースもゆったりで、
朝から心地よい気持ちになれるレストランです!
P6222480 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) atrium breakfast thailand タイ

今回はタイ国政府観光庁タイ国際航空共催の「日タイ修好130周年記念メディアツアー」にご招待いただき、宿泊費は負担しておりません。朝食込みの宿泊プランをご用意いただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました