PR

バンコクのアクセサリーショップ「Pink Pvssy」お手頃でお土産にもおすすめ

スポンサーリンク
タイ

バンコクで見つけたアクセサリーショップ「Pink Pvssy」
とても可愛くて、お土産探しにもおすすめ。

スポンサーリンク

Pink Pvssy

P1020699 Pink Pvssy バンコク Thailand タイ ひめごと
「Pink Pvssy」内で気になったアイテムをいくつかご紹介。

バラマキ土産にオススメの石鹸

P1020698 Pink Pvssy バンコク Thailand タイ ひめごと
バンコクにはこういう石鹸がたくさん売られてる。
1個B40(≒140円)
6個B200(≒700円)

6個買いの場合、ひとつ120円くらいなのでお得。

ピアス

P1020672 Pink Pvssy バンコク Thailand タイ ひめごと
可愛いピアスがたったのB100(≒350円)

すでにピアスを買った後だったので、
購買欲を抑えたけど、、、
今思えば、欲しいものは買うべきだったかな?
次回バンコクへ行く機会があったら、
ぜひここで買いたいと思ってる。

クリアバッグ

P1020669 Pink Pvssy バンコク Thailand タイ ひめごと
買おうか悩んで結局買わなかったバッグたち。
クリアバッグと見せかけて、
ちゃんと中身は見えない工夫がされているバッグ。

B790(≒2,800円)なので、
気軽に買えるような買えないような値段。。。

旅行用のバッグを今探していて、
日本では使えないけど(年齢的問題・・・)
海外ならありかな?なんて思ったけど、
海外旅行中って何かと荷物が多くて、
多分この可愛いバッグには収まらない、
いや、収まるように頑張れ自分!とかいろいろ格闘して、
結局買わなかった。

キーホルダー

P1020670 Pink Pvssy バンコク Thailand タイ ひめごと
若い子たちが付けていそうなキーホルダー。
自分は絶対に身につけられないけど、
日本だと高値で売られてそうな気がする。

アイマスク?

P1020673 Pink Pvssy バンコク Thailand タイ ひめごと
何用?いつ用?
ハロウィンでもなく常備これが販売されていることが不思議。
ベネチアへ行く時に活用させてもらおうかな。

「Pink Pvssy」の場所

P1020697 Pink Pvssy バンコク Thailand タイ ひめごと
店舗がたくさんあって、
私が行ったのは、アソークにある「ターミナル21」内3階のお店。
ターミナル21へ行く機会があれば、
ぜひ立ち寄ってみて欲しいおすすめのお店。

コメント

タイトルとURLをコピーしました