PR

世界一高いバンコク5つ星高級ホテル「Lebua(ルブア)」のルーフトップバー『Sky Bar(スカイバー)』へ無料で行ける?

スポンサーリンク
タイ

高いところ大好き!
ルーフトップバー大好き!
そんな私が2019年1月2日に訪れた
世界一高いルーフトップバーのお話。
先に行っておくと、もう一度リベンジしたい。

スポンサーリンク

ルーフトップバー『Sky Bar(スカイバー)』

P1030796 Bangkok ルーフトップバー スカイバー skybar lebua ルブア バンコク タイ ひめごと

『Sky Bar(スカイバー)』は
有名な映画「ハングオーバー2」のロケ地としても知られている場所で、
映画を見る前からも一度は訪れてみたいと思っていたところ。

観たことがない人は
ぜひ観てから行くのがおすすめ。
映画そのものもとっても面白い。

着いたのは23時頃だったけど、
終電には間に合うようにと考えると、
1時間も滞在できない!
そんな慌ただしいスケジュール。

エレベーター降りて初めに通された場所

P1030780 Bangkok ルーフトップバー スカイバー skybar lebua ルブア バンコク タイ ひめごと
なんだろう、思ったところ違う感。
この席に座ってしまおうものなら、
それだけですごいお金が取られてしまいそうな雰囲気。

すぐに方向転換は可能なので、
気になるところへひたすら歩き回ろう!

いざ、スタンディングバーへ

P1030799 Bangkok ルーフトップバー スカイバー skybar lebua ルブア バンコク タイ ひめごと
とにかくゴージャスな雰囲気なので、
ドレスアップされている人も多い。

P1030782 Bangkok ルーフトップバー スカイバー skybar lebua ルブア バンコク タイ ひめごと
見て!
この開けた雰囲気。
これぞ、ルーフトップバー。
高いところにいるだけで気持ちがいい。
そして、素晴らしい夜景。

P1030785 Bangkok ルーフトップバー スカイバー skybar lebua ルブア バンコク タイ ひめごと
正直、高所恐怖症の人には無理です。
そして、人も多いのでぜんぜん落ち着かない。

バーにも人が多すぎて、
そもそもオーダーすること自体、ひと苦労。

そんなこんなしているうちに、
時間が迫ってきたので、
結局何もオーダーせずにお店を出てきてしまった!!!

P1030779 Bangkok ルーフトップバー スカイバー skybar lebua ルブア バンコク タイ ひめごと
こんなに素敵な夜景を見させていただいたにもかかわらず、
本当にすみません!!!
だから絶対にリベンジして、
できればホテルに泊まって、
併設しているレストラン『シロッコ』でお食事したい。

ちなみに頼んでいないのでわからないけど、
メニューのお値段は高めのようです。

『Sky Bar(スカイバー)』の営業時間、場所

営業時間は、
月ー土曜日:16時00分~01時00分
日曜日:16時00分~0時00分

BTSサパーンタクシン駅から徒歩5分。

徒歩5分だし、
まっすぐ歩けばたどり着くんだけど、
遅い時間に女性2人で歩くのはやや危険かな?と思った。

あまり遅い時間に歩いて向かうのはおすすめしない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました