PR

成田国際空港で搭乗までのんびり過ごす「JALサクララウンジ」

スポンサーリンク
オーストラリア

メルボルン旅行は、JALビジネスクラスでの旅だったので、
サクララウンジを堪能することに。

一度ラウンジへ足を踏み入れて
この贅沢を知ると、
ラウンジを訪れない空の旅はちょっと物足りなくなる。
・・・贅沢を覚えると怖い。。。

スポンサーリンク

JALサクララウンジ

P9069144 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと
とにかく入口が立派で
ここに入ることができるだけでも
ちょっとした優越感に浸れる。

が、サクララウンジは下へ誘導される。
P9069145 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと

ファーストラウンジは比べ物にならない扱いなんだろうな〜
いつか踏み入れてみたいファーストラウンジ。

サクララウンジへ降りるエスカレーターも素敵。
P9069147 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと

ラウンジ内の館内図

P9069148 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと

ダイニングへは1つ上の階へ。
P9069150 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと
時間帯によってはかなり混んでいて、並ぶこともある。

3F:ダイニング

P9069152 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと
真っ先にいただきたいのが、カレー。
これを食べるためにお腹を空かせて行く!

P9069157 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと

その他のフードメニューも充実してる。
P9069153 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと

P9069160 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと

P9069155 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと

P9069162 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと

ドリンク

P9069154 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと

P9069166 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと

P9069167 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと

2F

勿体無い精神?から、ダイニングでついつい色々食べ過ぎてしまうんだけど、
2階にもちょっとしたフードやドリンクが取り揃えられてる。
P9069175 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと

P9069173 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと
こういうクッキー、
無限に食べられるの、私だけ(笑)?

仮眠室

P9069178 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと
ここで寝たら、快適すぎて寝過ごさないか心配になる!
これって、係りの人が起こしてくれるのかな?

マッサージチェア

P9069177 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと

成田国際空港のサクララウンジは
窓が大きくて、解放的!
P9069170 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと

飛行機マニア?にとっては絶景のスポットでは???
P9069179 JALサクララウンジ 成田国際空港 空港ラウンジ JGC ひめごと

サクララウンジへ行ってみて感じたこと

成田国際空港のサクララウンジはとにかく窓が大きくて解放的で、
のびのびと過ごせる。
ANAと違ってお金を払えば入れるラウンジではないので、
ある程度利用者も制限できると思う。

出発の何時間も前から訪れて堪能したい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました