PR

パビリオン(PAVILION) でのお買い物する前にやるべきことと購入品まとめ

スポンサーリンク
マレーシア

クアラルンプールへ行ったら立ち寄らないわけにはいかない場所のひとつ。
とにかくココへ行けばひと通りの買い物は楽しめる。

スポンサーリンク

パビリオン(PAVILION) クアラルンプール

私は買い物が大好きで、
買い物したいから海外へ行くと言っても過言ではないほど、
普段日本では買い物を極力おさえ、
海外旅行中に買い物欲を爆発させてる。
PA134802 パビリオン(PAVILION) クアラルンプール マレーシア ひめごと

パビリオンでまずやるべきこと

Tourist Reward Cardを作ること。
このカードを持つことで割引やサービスを受けることができる。
不覚にもわたしは作りそびれてしまったので、
これを偶然にも読んでくださっている読者様にはぜひとも作っていただきたいカード。

コンシェルジュカウンターで、パスポートを提示するともらえる。
>>「Tourist Reward Card」について(オフィシャルHP/英語サイト)

いるだけでも楽しめる空間

PA134803 パビリオン(PAVILION) クアラルンプール マレーシア ひめごと
日本のデパートと比べると開放感が違う。
本当に歩いているだけでも楽しめるスポット。
いつも買い物で想定外の時間を使いがちだけど、自分にとっては至福の時間。

PA134804 パビリオン(PAVILION) クアラルンプール マレーシア ひめごと

フードも充実しているので、おなかが空いても大丈夫!
PA134805 パビリオン(PAVILION) クアラルンプール マレーシア ひめごと

パビリオン(PAVILION) で私が実際に購入したもの

詳しくは別ログにて紹介しているのでリンク集になるけど、
どのお店もおすすめなので、ぜひチェックしてみてほしい。

マレーシアの靴ブランド「VINCCI」

PA134863 VINCCI パビリオン(PAVILION) クアラルンプール マレーシア ひめごと
ココで買ったファー付の靴は大活躍で、
自分の足にも馴染んで履きやすくなった。
このお店は厚底の靴がおすすめ。
>>「VINCCI」

大好きなチョコレート「Patchi」

PA134862 Patchi パビリオン(PAVILION) クアラルンプール マレーシア ひめごと
正直好きすぎて日本に上陸してほしくないチョコレートブランド。
レバノン発のブランドでドバイで買うより2倍も高いけど、
自分のために購入した。
>>「Patchi」

インスタ映えなアイス「softsrve mini」

PA134807 softsrve mini パビリオン(PAVILION) クアラルンプール マレーシア ひめごと
ココはインスタで見つけて気になっていたアイスやさん。
ボリューミーなのに安い!
食べてると通行人に2度見されるよ。
>>「softsrve mini」

スーパー「Melcato(メルカート)」

PA134823 Melcato(メルカート) パビリオン(PAVILION) クアラルンプール マレーシア ひめごと
清潔感があって何でも揃っていて買い物しやすいので、
バラまき土産はこのスーパーがおすすめ。
>>「Melcato(メルカート)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました