PR

クアラルンプールのパビリオンで「Patchi(パッチ)」チョコレートを購入

スポンサーリンク
マレーシア

海外旅行の行き先が決まったら、
必ずチェックするようになったこと。
大好きなチョコレートやさん「Patchi(パッチ)」のお店が行き先の国にあるか?

マレーシアへ行くことを決めて、
真っ先に調べた!
そしたら・・・あった!あったんだよ!!!

スポンサーリンク

Patchi in KL

正直、織姫と彦星が出会うよりも
わたしとPatchiの出会いは厳しいと思ってたけど、
2017年はなんと3回もお目にかかれることに。

PA134862 Patchi(パッチ) チョコレート クアラルンプール KL malaysia ひめごと

とにかく甘いものが大好きで、
チョコレートは大好物なんだけど、
高級なチョコレートはなかなか自分では買わないし、
だから実際に食べたことのある高級チョコレートなんて数知れてるけど、
今のところ、ナンバー1がこのパッチのチョコレート。

クアラルンプールは、
パビリオンのLevel 2にお店があった。

お店には誰一人お客さんがいなくて、、
つぶれるんじゃないかと心配になった。。。

写真もちょっとだけなら・・・と言われ、
慌ててメニュー表だけ撮ったので、
カメラ映りこんでるし、
ブレてるし・・酷い。

メニュー

PA134861 Patchi(パッチ) チョコレート クアラルンプール KL malaysia ひめごと

PA134860 Patchi(パッチ) チョコレート クアラルンプール KL malaysia ひめごと

好きなチョコレートを選んで
その重さによって値段が決まる。

確かブラックのメニューのほうが重さ単価が高かった記憶。。。

ドバイで買ったときは人が多すぎて、
店員さんおまかせで詰められたので、
自分でじっくり選べたのは嬉しかった~

PA165620 Patchi(パッチ) チョコレート クアラルンプール KL malaysia ひめごと
こんな簡易包装が一番お安い。

ただ、お値段はドバイで買うのと比べると、
約2倍くらい。。。
ドバイ行きたい。

【わたしとPatchiとの出会い】
>>ドバイ編
>>バンコク編

コメント

タイトルとURLをコピーしました