PR

パビリオンにあるスーパー「Mercato(メルカート)」で購入したクアラルンプール土産のおすすめ

スポンサーリンク
マレーシア

海外旅行で必ず行くところ「スーパーマーケット」
もちろん今回のクアラルンプールでもスーパーでお買い物。
バラマキ旅行土産はスーパーで探すに限る!

スポンサーリンク

パビリオンにあるスーパー「メルカート(Mercato)」

PA134823 メルカート(Mercato) パビリオン pavillion malaysia kualalumpur クアラルンプール マレーシア スーパーマーケット ひめごと ヒメゴト
→ メルカート(Mercato)

もしかしたら、他に安いスーパーはあるかもしれないけど、
今回は一番アクセスがよかったのでココで購入することに。

メルカートで購入したもの

PA165608 メルカート(Mercato) パビリオン pavillion malaysia kualalumpur クアラルンプール マレーシア スーパーマーケット ひめごと ヒメゴト
全部買っても驚きの安さだった!!

Cocoaland LOT100 マンゴーグミ

ツーリズムEXPOジャパンでのマレーシアブースで配布していたグミ。
食べてみてすごくおいしかったので、絶対に買おうと思っていたもの。
マレーシアへ行く方には絶対に買うことをおすすめしたい。

MyKuali Penang White Curry Noodle (4 Packs) ペナン ホワイトカレー ヌードル

これはいろんなサイトで紹介されていたインスタントヌードル。
気になったので購入してみたが・・・
まぁまぁ辛かった!!
ココナッツが得意でない私にとって、
ホワイトの部分がココナッツ味なのかな?と不安だったけど、
それより辛さが強いので、まったく気にならなかった。

「Beryl’s(ベリーズ)」のチョコレート

マレーシアの人気チョコレートブランド「Beryl’s(ベリーズ)」
中でも、ティラミスのチョコレートが人気。
ティラミスとマレーシア、何の関係性もなさそうだけどwww

「Royal de Dolton」のチョコレート

「Royal de Dolton」もマレーシアのブランド。
いつもスーパーで、原産国どこーーー?ってパッケージの裏を真剣に見ながら探してる。
パッケージにマレーシアの観光地の写真が載ってあるので、
お土産にもおすすめ。

場所・営業時間

パビリオンの1階にお店があります。
オープンは、10am – 10pm。

コメント

タイトルとURLをコピーしました