PR

「RUNext?(アユネク)」を観た感想を今さら綴ってみた|ヨンソ脱退がツラい・・・

スポンサーリンク
K-POP

最近オーディション番組が溢れすぎていて、
正直追いつかないし、
「RUNext?」の数話見た時、
なんというか・・・
学校内のカースト制度を見せつけられているような感じで
あまりいい気分がしなくて、
一旦離脱したんだけど、
その後、なんやかんやで断片的に見ていたら、
いつもの如くハマってしまった。

この記事では完全ネタバレで
気になっていた練習生への思いと
好きだったステージ、
デビューを控えた「I’LL-IT(アイリット)」について、
ひたすらつづる。

スポンサーリンク

「R U Next?」で気になっていた練習生

私が気になっていて、
この6人でデビューできればいいなと思っていた
練習生6人。

  1. ウォンヒ
  2. イロハ
  3. シャネル
  4. ユナ
  5. ジミン
  6. ヨンソ

お顔が天才「ウォンヒちゃん」

1位で選ばれたことにいろいろ言われてますけど、
個人的にはお顔が大好きすぎて、
選ばれたことに異論なし!なわけですよ。
私のいちおし。

MY BAG


可愛い!!と目を惹いたステージが
4話の「MY BAG」。

他の上手な練習生に比べると
まだまだダンスのスキルは劣っているけど、
目がキュルキュルで
いい意味で変わらない表情が私的にはツボ!!!

みんな顔を作りすぎるから、
あーーー作ってんなぁ〜って顔に
見ているこっちが疲れるんだけど、
そんな時、ぜんぜん顔を作らないウォンヒは
ずっと見続けられる。

だからね、
個人的にはそのままでいて欲しいんだけど、
最終話に向かうにつれて
徐々に表情管理が上手くなっていってるよね。

一人くらいは
ぜんぜん顔変えないなぁ〜って人がいても
いいのでは?と思うんだけど、
KーPOP、それではダメですかね?

てか、練習生期間2ヶ月で
これだけ歌って踊れるの、
逆にすごくない?って思うのは私だけ?

大人たちがウォンヒをデビューさせたいがためのオーディション番組とまで言われているけど、
異論はないかもしれない(笑)

不自然に綺麗すぎる歯を見ると、
もうデビューの準備が整っていると思って良い。

本人に、
あなたはデビュー確定だから
オーディション番組だけは頑張って!
と言われていたかまではわからないけど、
メンタルは強そう。

努力は報われるべきだし、
報われて欲しいけど、
やっぱりこういう生まれ持ったビジュアルには
時として勝てない。

美人「イロハちゃん」

まず名前が美しいよね。

ただ、ステージで失敗しているイメージの方が強くて
選ばれて欲しいけど、大丈夫かしら?と
やや心配な気持ちもあったんだけど、
まー、ウォンヒちゃんと同じで
歯の準備できているなぁーという。

Shut Down


このステージが良すぎた!!!

これ見た瞬間、
あ、もう間違いなく選ばれるだろうな!と思った。
ヨンソちゃんもヒメナちゃんも素敵なのに、
イロハちゃんはひとり頭抜けて良すぎた。

名前から優勝「シャネルちゃん」

明るくて素敵な印象だったんだけど、
途中からメンタル崩れていったよね・・・

壊れるシャネルちゃんと対照的に
ウォンヒちゃんが動じないのが印象的だった。
個人的にはボーカル枠として選ばれて欲しかったので、残念。

The Boys


本家目の前にして堂々としたステージで
とってもよかった。

まるでサイボーグ「ユナちゃん」

人間離れしたその姿に
この子をデビューさせないで、
誰をデビューさせようとするの?と思ってしまった。

Bad Girl Good Girl


いやいやいやいや、
もー、デビューしてないのがおかしいじゃん!って
同じように思った人が大勢いると思う。

バランスが良すぎる「ジミンちゃん」

手足の長さって、
生まれ持ったものだから、
ユナちゃんとシンメ体制で
チームとしてバランスを取るためにも
めちゃくちゃ必要な存在だと思っていた。

幻の「ヨンソちゃん」

そうです。
ヨンソちゃん脱退のニュースを見て、
思わずこの記事を書いた。

いや、そもそもまだデビュー前だし、
何がどうなってそうなった!!!?

MONEY

圧倒的に人気も高かったし、
デビュー済みかのような見た目とスキルだったし、
ハイブさん、何が起きたか
できれば詳細の情報をください。

「R U Next?」で好きだったステージ

練習生なのに、みんな上手だから
どのステージも素敵なんだけど、
その中でも何度も見てしまうほど好きなステージ。

Aim High

0:30 ヒメナちゃんのこのビジュ好きすぎる
0:38 ウォンヒがセンター。めちゃくちゃ可愛いんだけど!!
1:01 モカちゃんの笑顔かわいすぎて、心打たれた

はっきり言ってこの曲
ずっとみんなが可愛いので、以下略。

Scrum

オリジナル曲で
こちらもみんな可愛すぎるでしょ。
ただただ目の保養。

다섯 번째 계절 (SSFWL)


曲がいいからさ、
もうそれだけで素敵なんだけど、
このステージでモカちゃんの消化力びっくりした。
どんな曲でも自分のものにするよね。
モカちゃんが本当に可愛くて、
とっても似合ってて、素敵だった。
ただ、元から痩せてたけど、
この頃からどんどん痩せていったように思うのは
気のせいかな?

そして、相変わらずウォンヒちゃんは可愛い。
高音でもいい意味で表情変わらないのがいい。

Tie a Cherry


モアちゃんが歌うRazzi shotってところ、
めっちゃいいよね。
みんなが真似したくなる気持ちがわかる。
ヒメナちゃんもあのメンツの中で
センターで踊るところは素敵すぎた。

「I’LL-IT」5人体制でデビュー

ハイブさんは
6人組を作らせない呪いにでもかかっているのかな。。

NewJeansもルセラフィムも5人だから、
5人組は飽和状態だよね。

デビュー曲、どんな感じだろう?
日本人受けしそうなかわいらしい曲かな?
と、勝手に予想。

ヨンソちゃんがいないのは本当に残念だけど、
どんな曲でも
みんなが可愛いことに間違いないので、楽しみ。

「RUNext?」を見たい方、Abema様で見れます!

K-POP
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました