PR

ハワイが見渡せるおすすめのレストラン「スカイワイキキ(SKY WAIKIKI)」

スポンサーリンク
ハワイ

ルーフトップバー大好き人間なのですが、
カラカウア通りにできたルーフトップバーはリピートしたいほどおすすめ。
人気店なので予約必須!

スポンサーリンク

「スカイワイキキ(SKY WAIKIKI)」

PC016257 スカイワイキキ(SKY WAIKIKI) Hawaii ハワイ ルーフトップバー ひめごと
カラカウア通り沿いでアクセスがいいので、
万が一予約をしていなかったとしても、
予約をしに直接向かうことができる便利な場所。

予約なしでの来店はよりも
確実に予約をしていくことをお勧めしたい。

>>「スカイワイキキ」を予約する

「スカイワイキキ(SKY WAIKIKI)」の待合室

PC016259 スカイワイキキ(SKY WAIKIKI) Hawaii ハワイ ルーフトップバー ひめごと
予約はしていたけど、少しだけ待たされた待合室。
待合室のクラブ感がすごい。

それもそのはず!
金曜と土曜は22時以降、ナイトクラブに変化する。

「スカイワイキキ(SKY WAIKIKI)」のメニュー

PC016260 スカイワイキキ(SKY WAIKIKI) Hawaii ハワイ ルーフトップバー ひめごと
日本語メニューがあるので、
迷うことなくオーダーできる。

ドリンク

PC016267 スカイワイキキ(SKY WAIKIKI) Hawaii ハワイ ルーフトップバー ひめごと
オーダーするドリンクを悩んでいたら、
店員さんが可愛くみえるドリンクをおすすめしてくれた。
「ピンク色だよ!」って笑
とっても可愛らしい接客で
薦められるがままのドリンクをオーダーした。

アヒポケ&アボカドムース 

PC016270 スカイワイキキ(SKY WAIKIKI) Hawaii ハワイ ルーフトップバー ひめごと
ハワイにきたら、必ず食べたいアヒポケ。
アヒポケとアボカドの鉄板の組み合わせ。

ガーリック&トリュフバターフライ 

PC016272 スカイワイキキ(SKY WAIKIKI) Hawaii ハワイ ルーフトップバー ひめごと
ガーリック、トリュフ、バター、
この3つが組み合わさって美味しくないわけがない!
手が止まらない。

ポテトってさ、なんとなくのおつまみ要素で頼んで、
女子同士だと頼んだくせに余るみたいな現象起きがちだけど、
「ガーリック&トリュフバターフライ」は見事に完食!

スパイシーガーリックシュリンプ

PC016274 スカイワイキキ(SKY WAIKIKI) Hawaii ハワイ ルーフトップバー ひめごと
ガーリックシュリンプを食べる機会がなかったので、
見つけた!!!という勢いでオーダー。
ハワイに来たらガーリックシュリンプは食べたいよね。

シズリング・サーフ&ターフ 

PC016276 スカイワイキキ(SKY WAIKIKI) Hawaii ハワイ ルーフトップバー ひめごと
メニューの1番上に紹介されているメニューだし、
それってもう看板メニューでしょ?ということで、
オーダーしたけど、正解。大正解。

最高のロケーション

PC016261 スカイワイキキ(SKY WAIKIKI) Hawaii ハワイ ルーフトップバー ひめごと
お食事以上に興奮するのが、ルーフトップバーからハワイを見下ろせる夜景。
おそらくサンセットの時間は人気で予約困難なのでは?と思う。

PC016277 スカイワイキキ(SKY WAIKIKI) Hawaii ハワイ ルーフトップバー ひめごと
iPhone11が広角で人物と夜景を撮影するのに
最高の威力を発揮してた。
いいカメラやスマホを持って訪れるべし。

「スカイワイキキ(SKY WAIKIKI)」の営業時間・場所

営業時間は、
通常営業:(日-木)17:00-23:00、(金-土)17:00-22:00(21時ラストオーダー)
ナイトクラブ:(金-土)22:00頃-24:00
ハッピーアワー:(毎日)17:00-21:00 バーのみ

ハッピーアワーはメインラウンジのみらしい。
今思えばメインラウンジをちゃんとみることがなかった。。。
それくらいルーフトップバーを満喫してた。

場所は、トップオブワイキキもある建物。
PC016258 スカイワイキキ(SKY WAIKIKI) Hawaii ハワイ ルーフトップバー ひめごと

カラカウア通りを歩いていれば大きな看板があるので、
迷子になることはないかと。

「スカイワイキキ(SKY WAIKIKI)」は、おすすめ!

PC016279 スカイワイキキ(SKY WAIKIKI) Hawaii ハワイ ルーフトップバー ひめごと
正直食事メニューの美味しさは期待してなくて、
こういうところってとにかく場所がいいだけで、
ご飯には力入れてないでしょ?って思ってたけど、違った!
めちゃめちゃ美味しかった。

でも、いいお値段するよ

高いかと思ったけど安い!なんて記事を見たりしたけど、
その方たちはハワイ価格に麻痺しているかも。
普通に3人でお酒も1杯くらいしか飲んでないのに、
合計2万くらいした。
・・・高いよね?

でも、店員さんの感じも良かったし、
金曜と土曜の夜6−9時は生演奏が聴けるし、
素敵な空間で食事ができた。
次回はナイトクラブの時間にも潜入してみたい。

ハワイではリピートしたいお店が増えて困るんだけど、
ぜひまた行きたい!

\グルヤクで予約する/
>>「スカイワイキキ」を予約する

コメント

タイトルとURLをコピーしました