PR

韓国で使うSIMカード。Amazonで事前購入できるおすすめの2品

スポンサーリンク
韓国

2018年、私の中で間違いなく流行語大賞に入るのが「SIMカード」
海外旅行が快適すぎて、SIMカードを差し替えるために海外行きたい気分(嘘)

韓国では、カフェなんかで必ずWi-fiつながるし、正直なくても問題ない。
ただあればやっぱり便利だし、何よりSIMカードを使いたくて購入した。

スポンサーリンク

韓国で使えるSIMカード

[Thre] 韓国 4G-LTE(FDD)

P6147817

Amazonで購入したら、すぐ届いた。
使い方も簡単で、
SIMカードを機内で差し替えて、
韓国に着いた時に電源入れたら、すぐに使えるようになった。

P6147818

本当に便利な世の中すぎる。
テザリングも可能なので、一人が買ってつなぐもよし。

AISアジア16カ国 周遊プリペイドSIM

友達が使っていたのが、このプリペイドSIM。

なんと、16カ国で使えて、
日本でも使えるので、事前にSIMを入れ替えて行き、
着いた後も使用期間までは使える。

機内でSIMの抜き差しするのって、
落としてしまわないか不安だし、
事前に挿していけるのは嬉しい。
お値段はちょっと高いけど、
もし、日本で速度制限がかかりそうなら、これと併用して使うことで解決しそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました