PR

今韓国で流行っている「韓国スライム」が可愛い!

スポンサーリンク
韓国

東大門デザインプラザ(DDP)にあるでフードコートへ行った時に偶然通りかかった出店。
私はぜんぜん知らなかったけど、
友達から今韓国で流行っていると教えてもらった。

スポンサーリンク

韓国スライム

P6168214
色がカラフルでかわいい。

このスライムが流行っている理由のひとつ。
P6168215
自分オリジナルのスライムが作れること。
スライムのDIY。

スライムの中にビーズがすでに入ってる既製品?もあるのかな?
P6168216

気になるお値段
P6168213
11,000ウォンがプライスダウンで10,000ウォン(≒1,000円)
・・・安くはない。

そして、私はいろんな買い物をして学んだことがある。
カラフルなものは複数個買わないとかわいくないということ。

ついついキラキラしたかわいいものを買いがちなんだけど、
買ってきたもの単体でみるとそのかわいさは半減するの。
本当に欲しければ複数個買わないとダメ。

さて、スライム。
ごめん、私には用途がわからん。

若者ではないと痛感した今日この頃。

コメント

タイトルとURLをコピーしました