PR

2018年6月韓国コスメのイメージキャラクターをチェック!

スポンサーリンク
美容

韓国へ行ったら欠かさずチェックする韓国コスメのイメージキャラクター。
今回も気になったブランドのイメージキャラクターをピックアップ。

スポンサーリンク

2018年6月韓国コスメのイメージキャラクター

CLUB CLIO(클럽클리오)

CLUB CLIOはコスメブランド「CLIO(クリオ)」だけでなく、ティントで有名な「peripera(ペリペラ)」なども取り扱うフラッグシップストア。

f(x) クリスタル

P6147903 f(x) クリスタル CLUB CLIO(클럽클리오) 韓国コスメ ひめごと
クリスタルの凛とした雰囲気がこのブランドに本当に似合ってる。
「CLIO(クリオ)」は今回の韓国旅行で一番好きになったブランドかもしれない。
「キルカバー」シリーズのクッションファンデーションのカバー力は最高だし、
アイシャドウのラメ感は今までに出会ったことない上品さとかわいさが抜群に融合されてるし、
他のアイテムも使ってみたい!!
今気になっているのは、アイライナー。

the SEAM(ザ・セム/글로벌 에코)

安いのに高性能高品質な商品をたくさん取り扱っているブランドというイメージ。

SEVENTEEN(セブンティーン)

P6147913 the SEAM(ザ・セム/글로벌 에코) SEVENTEEN(セブンティーン) 韓国コスメ ひめごと
13人だけど、グループ名は「セブンティーン」。
通称セブチ。
このブランドは、常に男性をイメージキャラクターにしている気がする。

このコンシーラーを使えば、簡単に赤みを消せる。
これに関しては、日本で買っても十分安いので、
韓国へ行く機会を待たずして購入しても損はないアイテム。

MEDIHEAL

いまや韓国のパック市場の中で人気ブランドのひとつ。
安くはないけど、その分効果も実感できるので、
韓国へ行ったら買っておきたい。

BTS(防弾少年団)

P6147924 MEDIHEAL 韓国コスメ ひめごと
ファンの方、すみません・・・
実は、BTS(防弾少年団)がまだまだ未知の世界で、
写真を見てもまだ認識はできないんだが、
逆に、誰だかわからない7人組を見たらそれはBTS(防弾少年団)ってくらい韓国はBTS(防弾少年団)で溢れてる。(うん、ちょっと大げさだけども)

好きな人にはたまらないBTS(防弾少年団)とのコラボ↓

VT

最近さ、肌がきれいな人に「何のファンデーション使ってるの?」って聞くと8割「VT」。
いやもー絶対ココのファンデーション買わなきゃじゃん!って思ったけど、
ファンデーションが今たくさんあるので、今回は自粛した。

BTS(防弾少年団)

P6147883 VT BTS(防弾少年団) 韓国コスメ ひめごと
え?同じコスメで競合他社のイメージキャラクターを務めちゃうの、ありなの???
掟破りと思われることをやってのけちゃうほど、今BTS(防弾少年団)は人気。

だから、コラボしがち↓

lilybyred(リリィバイレッド)

初めて聞くブランド。オリーブヤングで発見。

元JBJ ヒョンビン

P6147944 lilybyred(リリィバイレッド) JBJ ヒョンビン 韓国コスメ ひめごと
プロデュース101の時はなかなかの問題児だったけど、
いまやすっかり人気者。
コスメのイメージキャラクターをするほどとは!
さすがモデル出身。似合ってる。

GIVERNY(ジベルニー)

このブランドも初めて知った。
こちらもオリーブヤングで発見。

元I.O.I ソミ

P6147955 GIVERNY(ジベルニー) I.O.I ソミ 韓国コスメ ひめごと
かわいい~。
プロデュース101オタク的には、
この子がいたから、Wanna Oneがあり、プロデュース48が成り立っているわけで、
ずっと売れ続けてほしい。

NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)

韓国コスメブームの火付け役ブランドのひとつ。

EXO

P6147962
ネイチャーリパブリックは、ある程度地位を確立したグループを起用するイメージ。
EXOもすっかりベテラン枠。

It’s skin(잇츠스킨)

かたつむりクリームと言えば、It’s skin!

Girl’s Day ヘリ

P6158017 It's skin(잇츠스킨) Girl's Day ヘリ 韓国コスメ ひめごと
It’s skinのモデルは2PMというイメージが強かったけど、
いつのまに、ヘリちゃん。

2018年6月韓国コスメ以外のイメージキャラクター

せっかくなので韓国コスメと分けて紹介。

KATE

日本では、黒木メイサさんがイメージキャラクターを務めているけど・・・

EXID ハニ

P6147947 KATE EXID ハニ 韓国コスメ ひめごと
こういうの面白いよね。
同じKATEでも日本と韓国でモデルが違うので、
雰囲気もちょっと変わる。

どこかのヘアカラー

ブランドは不明・・・

Girl’s Day

P6147961 Girl's Day 韓国コスメ ひめごと
韓国は日本よりヘアカラーが豊富な気がした。

また次回、韓国でチェックするのがすでに楽しみ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました