PR

K-POPアイドルが使っている化粧品「JUNG SAEM MOOL」のクッションファンデをカロスキル本店で購入

スポンサーリンク
美容

韓国のメイクブランド「JUNG SAEM MOOL」、ご存知ですか?
「JUNG SAEM MOOL」は韓国の有名メイクアップアーティスト(ジョン・センムルさん)が手掛けたブランド。

ジョン・センムルさんは、私の大好きな韓国の女優キム・テヒさんをはじめ、数多くの女優さんやK-POPアイドルのメイクを手がけており、
韓国のテレビに出ている女性が美しい理由のひとつは、ジョン・センムルさんがいるからでは?と思うほど。

メイクが上手な人にメイクをしてもらうと劇的変化があると思うけど、
ジョン・センムルさんにメイクをしてもらえる機会なんて一生ないので、
せめてジョン・センムルさんが手がけたメイク品を使って、プチ変化を得ようという魂胆。

気合いを入れて、カロスキルにある本店へ化粧品を買いに行ってきた。

スポンサーリンク

「JUNG SAEM MOOL」PLOPS in カロスキル

P6158042 JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル 韓国コスメ ジョン・センムル K-POP メイク ひめごと
入り口から感じ取れるキラキラ空間。
インスタ映えスポットです!と言わんばかりの雰囲気。

このカロスキル店ができて1周年のようで、
それをお祝いするお花たち
P6158064 JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル 韓国コスメ ジョン・センムル K-POP メイク ひめごと
この前で多くの人が撮影してた。

そして、ところどころに散りばめられているリップ型のライト
P6158045 JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル 韓国コスメ ジョン・センムル K-POP メイク ひめごと

休憩スペース
P6158069 JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル 韓国コスメ ジョン・センムル K-POP メイク ひめごと

この休憩スペースにあるクッションがコレ↓
P6158071 JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル 韓国コスメ ジョン・センムル K-POP メイク ひめごと
おそらくファンデ用のスポンジをモチーフにしたクッション。

店内に入る前の時点で撮影スポットが盛りだくさんで、いるだけで楽しい空間に仕上がっている。
メイク品に興味のない人でも、
カロスキルへ行く機会があったら、ぜひ足を踏み入れてほしい。

店内の様子

P6158050 JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル 韓国コスメ ジョン・センムル K-POP メイク ひめごと
店内ももちろんフォトジェニックな空間が広がっている。
P6158051 JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル 韓国コスメ ジョン・センムル K-POP メイク ひめごと

メイク品の陳列もおしゃれで
一見さんでも気軽にメイクを試せる空間。
P6158047 JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル 韓国コスメ ジョン・センムル K-POP メイク ひめごと

P6158049 JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル 韓国コスメ ジョン・センムル K-POP メイク ひめごと

お願いすれば、店員さんにメイクしてもらえたのかな?
P6158048 JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル 韓国コスメ ジョン・センムル K-POP メイク ひめごと

購入品

購入したのは、クッションファンデーション。


最近、クッションファンデ買いすぎで、
まだ実際に試してみていないので、使用感は不明。。

これ、本当にいい!!!
クッションファンデってつやっつやの仕上がりだけだと思ってたけど、
私が買ったのは、たぶんつや感控えめのタイプで、
日本人好みの仕上がりじゃないかな~と。
毛穴は綺麗に隠してくれるし、
化粧崩れもない。

あと、美肌効果もあるのかな~?
これを使っていると肌が荒れない気がする。

そして、付属のスポンジも使いやすくて、
韓国のアイドルがファンデを塗るときのポンポンって音が綺麗に出るwww

今すぐ買い足したいアイテムの仲間入り!

クッションファンデ、1個しか買っていないのに、スキンケアの豪華なサンプルとコットンがもらえた。
P6158056 JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル 韓国コスメ ジョン・センムル K-POP メイク ひめごと

お値段と免税について

お買い物の際に気になるのが免税についてだと思う。
「JUNG SAEM MOOL」では、なんとその場で免税分の金額を引いてもらうことができる!!

今回購入したクッションファンデの値段は、42,000W(≒4,200円)
免税で戻ってくる額が、2,000Wなので、
支払いは、40,000W(≒4,000円)

その場で免税してくれるの本当にありがたい!!
P6158062 JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル 韓国コスメ ジョン・センムル K-POP メイク ひめごと

メイクレッスンスペース

最上階にあがると、メイクレッスンが行われているスペースがある。
P6158058 JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル 韓国コスメ ジョン・センムル K-POP メイク ひめごと
たぶんココで不定期にジョンセンムルさんによるメイクレッスンが行われているんだと思う。
いくらくらいするのか気になる。
でも、ありがたいことにYoutubeでも情報提供してくれているので、
最近はジョンセンムルさんのYoutube動画をよく見てる。

i.o.i、ソミのメイク。
見てると、使っているアイテムが欲しくなる~
P6158057 JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル 韓国コスメ ジョン・センムル K-POP メイク ひめごと

サービスでコーヒーをいただける

P6158060 JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル 韓国コスメ ジョン・センムル K-POP メイク ひめごと
カロスキルはとにかく見所がたくさんあるので、
ちょっと休憩したいなぁ~って時にこのお店に立ち寄って買い物すれば、
無料でコーヒーもいただける嬉しさ。

カウンター
P6158063 JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル 韓国コスメ ジョン・センムル K-POP メイク ひめごと
アイスかホットか選べる。

お店で買ったら500円くらいするちゃんとしたサイズのコーヒー。
P6158065 JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル 韓国コスメ ジョン・センムル K-POP メイク ひめごと
フォトジェニックなところで、
インスタ映えな写真を撮りたくても、
一切コーヒーにピンと当たらずww

場所

営業時間は、11時~22時。
ちなみに、コーヒーのサービスは12時~21時。

場所は、カロスキル通りを北上すると、左側の通りにある。
P6158099 JUNG SAEM MOOL PLOPS カロスキル 韓国コスメ ジョン・センムル K-POP メイク ひめごと

コメント

タイトルとURLをコピーしました