PR

弘大駅直結のかわいいプチプラ雑貨店「BUTTER(バター)」

スポンサーリンク
韓国

友達がチェックしていた雑貨屋さん。
きっと日本にもかわいい雑貨屋はあると思うんだけど、
海外へ行くとよりかわいく見えたりもして
ついついお財布の紐が緩くなるから要注意!

スポンサーリンク

「BUTTER(バター/버터)」弘大店

見るだけ見て買い物しなかったんだけどw
気になるグッズはたくさんあったよ!

テニスラケット?!

P6168239 BUTTER(バター/버터) 弘大 韓国 ソウル 雑貨 ひめごと
お店の入り口でワゴンセールしていて、早速目に飛び込んできたもの
テニスラケットと見せかけて、
これで蚊を撃退できるのかな??
相場がわからないし、
こういうのってなんかテレビの罰ゲーム的なのに使われるイメージで、実際に売ってるのは初めて見た!

日本にもあったw

P6168242 BUTTER(バター/버터) 弘大 韓国 ソウル 雑貨 ひめごと
コレ、裏は拡大鏡になっていて、
こういう鏡、日本ではすごい高いと思うんだけど、
29,900ウォン(≒2,990円)

ビールグラス

P6168240 BUTTER(バター/버터) 弘大 韓国 ソウル 雑貨 ひめごと
かわいい~
ワインバージョンもある。

食器に関しては、常に軽くてかわいいものを探してる。
軽さを重要視する理由は、
洗うのが楽だから。

ポーチ

P6168241 BUTTER(バター/버터) 弘大 韓国 ソウル 雑貨 ひめごと
とにかくカラフルで
ついつい欲しくなるんだけど、
家にポーチはたくさんあるから!
無駄使いはしないって決めたから。

化粧品収納ボックス

P6168244 BUTTER(バター/버터) 弘大 韓国 ソウル 雑貨 ひめごと
Youtuberの方がこういう収納ボックスを使って
化粧品を綺麗に整頓してる。

P6168245 BUTTER(バター/버터) 弘大 韓国 ソウル 雑貨 ひめごと
あー今思うと買いだったかもしれない。
リップがどんどん増えてる。。。
今買おうか真剣に悩んでる。↓

スミスキー

P6168248 BUTTER(バター/버터) 弘大 韓国 ソウル 雑貨 ひめごと
いや、コレ何w?
「あなたを見守るふしぎな妖精」ってめっちゃ日本語で説明されてるんだけど、
日本発祥のキャラクター???

調べたら、
うん、日本のグッズっぽいな。
「スミが好き」なスミスキーは、 ものかげにひっそり暮らす不思議な妖精らしい。

気になる人は、こちら↓

石鹸

P6168249 BUTTER(バター/버터) 弘大 韓国 ソウル 雑貨 ひめごと
こういう石鹸、東南アジアでたくさんみた!
ちょっと割高だったので、買いたいならタイやベトナムで。

メイク小物

P6168246 BUTTER(バター/버터) 弘大 韓国 ソウル 雑貨 ひめごと
すんごいかわいい!
たぶんね、これの真似かな?

コーヒーカップ型ごみ箱

P6168247 BUTTER(バター/버터) 弘大 韓国 ソウル 雑貨 ひめごと
これは本気で欲しかった。
ごみ箱ってどうしても生活感が出るから、
少しでも部屋に馴染む感じのものがほしくて、
これが本当にかわいくて気になったんだけど、
なんてったってごみ箱なんで、まぁまぁでかい。
だからこれを持ち運ぶことを考えたらね・・・
テンション下がって断念。

引き続きかわいいごみ箱求めてる。

「BUTTER(バター)」場所・営業時間

地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック、Hongik Univ.)駅 1番出口直結!
弘大(ホンデ)を訪れた際はぜひ行ってみては。

コメント

タイトルとURLをコピーしました