PR

11月の明洞で見た気になる屋台

スポンサーリンク
韓国

久しぶりに歩いた明洞にテンションあがる~
何度来ても、やっぱり楽しい明洞。
明洞 2014年11月

人も多い~

楽しい要素のひとつは「屋台」
実は屋台も流行りがあるのか、
お店がコロコロ変わるのでおもしろい!

明洞 2014年11月

2014年11月に見た屋台で気になったのは
明洞 2014年11月
ザクロジュース

私、ザクロをみたのは初めて!
本物のザクロってこんな感じなんだぁーって関心してたけど
後日、近所の成城石井で普通に売ってたwww

もうひとつ、気になったのが
明洞 2014年11月

なんだろう~
なんだかわからないけどおいしそう~
気になったけど、おなかいっぱいだったから食べられなかった。
次回あったら食べたい♥

ロッテヤングプラザがクリスマス仕様
明洞 2014年11月

そいえば、明洞にホノルルクッキーのお店ができてた!
明洞 2014年11月

ハワイへ行かなくても手軽にこの味を楽しめるなんて
うらやましい~

コメント

タイトルとURLをコピーしました