PR

今この季節に大活躍なアイテムを韓国でGET

スポンサーリンク
韓国

先日、ソウル旅行をしていた友人が買ってきていたもの。
K-POPアイドルはもちろん、
韓国では街中でも持ち歩いている人をよく見かけるけど、
実際、生でみて、あまりにも欲しすぎて、
プサンで絶対買ってこようと心に誓ったアイテム。

正直、プサンでは売ってないかも?
なんて不安もあったけど、
ぜんぜんあった!
もーどこにでもあった。

そう、求めていたのは・・・

スポンサーリンク

USBハンディ扇風機

P7154208 USB ハンディ扇風機 韓国
お値段、10,000ウォン(≒1,000円)

ハンディ扇風機なんて、大して効果なさそうって思っているそこのあなた。
これ、びっくりするほどの風力!
しかも、2段階に風力を調節できるし、
無駄に光るんだから!
#光る機能は未だ使用機会なしw

いやーこれほんとにバンコク旅行の時に使いたかった!
暑い国へ行く場合は必須だと思う。

あと大事なのは、周りの目を気にせず使う勇気!
これ、結構大事ww

韓国ではみんな当たり前のように使ってるけど、
日本ではまだ浸透してない。
おそらく、新大久保では使ってても恥ずかしくない。

でもライブ会場や花火大会なんか、
絶対に大活躍間違いなし!
本当にこれは日本で流行って欲しいアイテム。

ちなみに、韓国製だと思っていたら、中国製だった。
P7154209 USB ハンディ扇風機 韓国

お仕事で台湾へ行っている友達情報によると、
台湾でもたくさん売ってるみたい!

プサンでもたくさん売ってたけど、
お店によって値段はまちまち。
小さいのは、だいたい8,000ウォン。
わたしが買ったのは、10,000ウォンくらいで見つけられたら、
それは買いだと思う!(わたし調べ)

ネットだとちょっと割高だけど、買う価値は絶対にある!

こちらは、小さいタイプ。
首から下げれるストラップもついてて、フェスなんかで絶対大活躍する!

みんなでハンディ扇風機、持ち歩こう!

私は南浦洞の地下街で購入。
P7153965

コメント

タイトルとURLをコピーしました