PR

韓国でかわいくて安いピアスは「apM PLACE(에이피엠 플레이스)」で見つけよう!

スポンサーリンク
ファッション

実はわたし、ピアスの穴がなかなか定まらない。
管理がなっていないのか、ちょっと気を抜くと塞がる。。。
その話を友達にしたら、
「肌の再生機能が人より発達してるんじゃない?」
という考え方によってはものすごい褒め言葉をいただいてちょっと嬉しかったんだけど、
あけるのにはお金がかかるのに、塞がるなんてコスパ悪すぎる。
でもピアス付けたいよ!という欲求が急にふつふつと芽生え、
最近、また穴開けた。
3度目の春。

もうすぐファーストピアスから卒業できるので、
韓国でピアスを購入。
ピアスはもちろん、アクセサリーやバッグをチェックするのに欠かせないショッピングビルをご紹介。

スポンサーリンク

apM PLACE(에이피엠 플레이스)

東大門にあるレディースファッション専門卸売りショッピングビルで、
バイヤーが多く訪れ、1着の小売はしないと言われているが、
セール時期ならしてくれるという噂。
そして、地下のバッグや雑貨、アクセサリーなどはセール時期に限らず小売販売してくれる。
わたしは東大門へ行ったら必ずここのアクセサリーやバッグをチェックする。

エスカレーター降りてすぐのところにあるアクセサリーやさん

ごめんなさい。名前は覚えていない。。
ココのアクセは本当にどれも安い。

私が買ったのは、コレ↓
IMG_7741 apM PLACE(에이피엠 플레이스) 韓国 東大門 ひめごと
お値段、5,000W
2つセットで500円ってほんとうに安すぎない?
こんなにかわいくて500円で買えるなんて、
今思うと500円に悩みすぎてたわ。

韓国で買い物していると、金銭感覚が逆に麻痺して、
安いのにすごい慎重になってしまうんだけど、
帰国後、安さに驚く。
そして、もっと買えばよかった~っていつも思う。

「韓国へ行ったら、欲しいと思ったその直感を信じて迷わず買え!」

格言でもなんでもないけど、
未来の韓国へ行く自分へ言いたい。

Muah

このお店はピアスのキャッチと棒の部分(←なんていうんだろうw?)がバラバラに販売されているので、
自分オリジナルのピアスにできる。

キャッチの種類がとにかく豊富
IMG_7237 apM PLACE(에이피엠 플레이스) 韓国 東大門 ひめごと

IMG_7238 apM PLACE(에이피엠 플레이스) 韓国 東大門 ひめごと

IMG_7239 apM PLACE(에이피엠 플레이스) 韓国 東大門 ひめごと

何通りの組み合わせができるんだろう~
IMG_7240 apM PLACE(에이피엠 플레이스) 韓国 東大門 ひめごと

わたしの組み合わせはコレ↓
Snapseed apM PLACE(에이피엠 플레이스) 韓国 東大門 ひめごと
写真よりもっともっともっとかわいいのに、そのかわいさが伝わらないのが残念。

かわいいバッグに注目

2018年6月訪れた時は、スケルトンのバッグがたくさん売られていた。
IMG_7244 apM PLACE(에이피엠 플레이스) 韓国 東大門 ひめごと

個人的に特に気になったのが、オーロラバッグ。
IMG_7245 apM PLACE(에이피엠 플레이스) 韓国 東大門 ひめごと
こういうバッグは買っても持たないって思ったけど、
この暑い夏、このバッグがあったらかわいくて外出したくなったなー。
値段をチェックしなかったことが悔やまれる。

IMG_7246 apM PLACE(에이피엠 플레이스) 韓国 東大門 ひめごと

かわいいパジャマ見つけた!

IMG_7250 apM PLACE(에이피엠 플레이스) 韓国 東大門 ひめごと
見た目ももちろんかわいいんだけど、
何より肌触りがすごいよくて、
今思うと買いだったなぁ~

キーホルダーとか

IMG_7241 apM PLACE(에이피엠 플레이스) 韓国 東大門 ひめごと
とにかくキラキラ見つけたら写真撮ってしまう習性ある。

番外編

IMG_7248 apM PLACE(에이피엠 플레이스) 韓国 東大門 ひめごと
サスペンダーって書かれたサスペンダー。
そんなに主張しなくても、サスペンダーであることはわかるよ!
カタカナで書かれてるんだけど、
どの国をターゲットに作られたものなんだろう。

営業時間・場所

営業時間は、14:00~翌5:00
休業日は、土曜5:00~日曜19:00
つまり、土曜夜中はショッピングできないので要注意。
あと夏季休業もあるみたいなので、行く際はちゃんとチェックして行こう!

場所は東大門へ行けばほぼほぼ迷うことはないと思う。(てきとー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました