PR

香港ディズニー|Main Street Corner Cafeでダッフィー&フレンズのアフタヌーンティー

スポンサーリンク
香港

香港ディズニーでちょっとコバラが空いて休憩したいな~って時に、
Main Street Corner Cafeのアフタヌーンティーはおすすめ。
ランチを少しセーブしていたわたしたちにはちょうどいいボリュームだった!
(でも、夜にひびくかもw?)

スポンサーリンク

メインストリートコーナーカフェでダッフィー&フレンズのアフタヌーンティー

P2106616

Duffy & Friends 下午茶

アフタヌーンティーって、中国語で「下午茶(xiawu cha)」って書くんだーという新たな発見。

ドリンク

P2106598
まずドリンクが始めに運ばれてきた。
さまざまなドリンクメニューの中から選べたけど、
せっかくなのでダッフィーとシェリーメイのドリンクをチョイス。
ダッフィーのチョコレートドリンクは温かくて、
シェリーメイのストロベリードリンクは冷たいドリンクだった。
シェアしながら飲むのがおすすめ!

お食事メニュー

P2106601
1品1品の具体的な料理名はわからないんだけど・・・
写真に写っている手前のお肉、おいしかった!
香港でお肉料理を食べる機会がなかったから、余計にそう感じたのかもw

デザートメニュー

P2106603
下にフルーツ、上にケーキが盛り付けられている。
特にフルーツはミッキー型やミッキーの手の形にくり抜かれていてかわいい。

気になるお値段

P2106595
2人分セットで、ドリンクもついてHK$318(≒4,350円)
右に記されたHK$398は、ピンク色のお皿の値段もついた価格。

P2106613
きっと非売品だと思うので、欲しい人にはたまらないグッズかも。
ただ、どうやって持って帰るのだろう・・・
それが気になる。

P2106614

店内の様子

夕方4時頃に訪れた時、待つことなく入ることはできたけど、
アフタヌーンティーをするには、席が狭すぎた。。。

P2106611
こんなに空いてるなら、もっとゆとりのある席へ誘導してほしかったなぁ~

場所

P2106610
お城に向かってメインストリートを歩くと、
一番右端にあるのが、その名のとおり「メインストリートコーナーカフェ」
コーナー(角)にあるカフェなので、すぐわかるはず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました