PR

渡辺直美さんお気に入りの食べ物

スポンサーリンク
東京グルメ

「赤トマト担々麺、知ってる?」と友達に聞かれた。

・・・知らない。
聞いたこともないけど、気になる!
友達曰く、この前テレビで渡辺直美さんがいつも注文している食べ物として紹介されていたらしい。

そのお店どこにあるのだろう~と思って調べたところ、
六本木にある「蒼龍唐玉堂」というお店。
しかし、わたしたちがいたのは豊洲・・・
でも気分は赤トマト担々麺!!!
ダメもとで調べたら、「蒼龍唐玉堂」の系列店が豊洲にあった!

スポンサーリンク

万豚記(ワンツーチィ) ららぽーと豊洲店

P9044573 万豚記(ワンツーチィ)

ワンツーチィなんて、何年ぶりだろう~
とにかくボリュームが多くて安いので、
学生の時には行ってたな~。

餃子なんかも食べたかったんだけど・・・
P9044563 万豚記(ワンツーチィ)
ボリュームが多すぎて食べれる自信がなかったので、
今回は断念。。

赤トマト担々麺 1,000円

P9044568 万豚記(ワンツーチィ) 赤トマト担々麺
メニューには1.5辛と書かれていたので、
辛いものは好きだけど得意ではない私はちょっとビクビクしてたが、
ぜんぜん辛くない!
あ、ぜんぜんと言うと嘘になるけど、平気な辛さ。
担々麺だけど、トマトが入ってるので、
なんだか罪悪感なく食べてしまう怖さ。

渡辺直美さんのおすすめのお店ではないけど、
系列店だし、きっと味も近いはず!と勝手に満足www

豚ネギ塩焼そば 920円

P9044569 万豚記(ワンツーチィ)
すでに麺を頼んでいるのに、もうひとつ麺を頼む。
無類の麺好きを発揮してしまう。
麺よく食べてるよね!なんてつっこまれるし、
なんなら、これ食べた日の昼がパスタだった。。

ネギも豚もたくさん入っていて、
もちろん麺も大量!
酢をかけて食べるのがおすすめ~

営業時間・場所

万豚記(ワンツーチィ) ららぽーと豊洲店
11:00 – 23:00

行った日が月曜日だったせいか・・・
貸切状態だった~
P9044572 万豚記(ワンツーチィ)

ららぽーとの3階に入ってるので、週末はファミリーで賑わうのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました