PR

東大門「チーム204」で思いがけず欲しいアイテム購入

スポンサーリンク
韓国

靴やバッグが安価でたくさん売られているとガイドブックに書かれていたので、
安い靴を目指していざ潜入したところ。

スポンサーリンク

チーム204

IMG_2247

東大門にある「チーム204」

が、しかし・・・
卸専門店のよう。。
お店では、みんなスマホ片手に商談してる。
きっとお店によっては1足でも売ってくれるところはあるかもしれないけど、
そんな交渉術はないし、
そもそもこんなに韓国訪れてるのに、韓国語は全く話せないw

そんな諦めの境地でお店を出たすぐのところに、
iphoneケースの出店が!
IMG_2249
しかも、わたしが欲しいと思ってたケースが売ってる!

これ、持ってると必ず、
「え?カメラなの?」ってつっこまれるケース。
ストラップ付なので、旅行の時は本当に便利!

IMG_2631
私は迷わず黒を購入したけど、
芸能人の所有率も高く、
こじはるちゃんは、ピンクだよ。

残念ながら・・・
ネットとお値段ほとんど変わらず。

でも数々のお店で聞いて回った中で、一番「チーム204」が安かったので、
韓国で携帯ケースを買おうと思っている人は
ぜひココもチェックしてみて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました