PR

韓国コスメはキャラクターとコラボが今の旬?

スポンサーリンク
美容

2016年2月、韓国で必死の思い?!で買った
MISSHA(ミシャ)×LINEフレンズのコラボ

LINEフレンズとのコラボがかわいすぎたので、
2016年9月ソウルへ行ったときも絶対買おうと思っていたのに、
ない!ない!ない!!
あれは期間限定だったんだね。。。

今回ソウルで見かけたコラボコスメたち

スポンサーリンク

■TONYMOLY(トニモリー)

P9252318

トニモリーは、POKEMON(ポケモン)とコラボ
正直トニモリーのパッケージのかわいさは他のブランドと比べ、群を抜いてるので
コラボなんてしなくても十分戦っていけそうなのに・・・
トニモリーのかわいいハンドクリーム

P9252233

正直、ポケモンに興味ないので、
このパッケージの良さはわかりません。
あ、でもポケモンGOはインストールして、ちょっとだけやった。
まずはやってみないとどんなもんかわかんないという好奇心から。

現在、レベル3。
やったうちに入らないとディスられたwww
#ゲームセンスゼロ。

■THE FACE SHOP(ザ フェイスショップ)

P9252249

BBクリームがとっても人気のザ フェイスショップ

なんと、DISNEY(ディズニー)とコラボしてる~
P9252248

ディズニー好きにはたまらない!!

まとめ

その昔、イケメンたちがイメージキャラクターをつとめてたのに・・・
2013年、明洞のコスメ広告
いまやキャラクターが広告塔に!

韓国コスメはコスメ界の最先端だと思うので、
いつもコスメショップ巡りは楽しい~

次はどんなコスメが登場するのか、わくわく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました