PR

韓国で驚きの鍼体験写真と少女時代限定アイテム今なら入手できるかも?!

スポンサーリンク
美容

いろんな雑誌やTVで紹介されている、廣東韓方病院
ココで美容鍼を体験。
夏のレーザー治療はあまりおすすめしないので、
どうしても夏にお顔のメンテナンスをしたいって人には鍼がおすすめ♪

スポンサーリンク

廣東韓方病院

廣東韓方病院 美容鍼

病院なんだけど、
中に入ると病院とは思えない綺麗さ。

廣東韓方病院 美容鍼

私が行った2011年4月は改装中だったので、
1階の簡易的に設けられたお部屋に通されたけど、
十分きれい。

廣東韓方病院 美容鍼

このベッドで寝たまま、
先生の診察を受ける。
その時、日本語堪能な方が通訳してくださるので
安心して、日本語で悩み相談できる。

舌を診て、手を触っただけで
私の身体の状態を言い当てたから怖ろしい~
さすが病院!

私が今回体験したのは美容鍼。
なんと・・・顔に100本もの鍼を刺すらしい。
その驚きの半顔写真がこちら↓↓↓
P40907511

だいぶ刺さってるけど、
この状態で30分放置される。

お土産~
廣東韓方病院 美容鍼

この韓方芳香剤がすーっごいいい香りで、
安眠できる。

あとビタミン飲料をもらった!
少女時代 ビタミン飲料

少女時代のヒョヨンちゃん。
これ、今はもう販売していないボトルデザイン

もう手に入らないので、少女時代ファンの方は必見!
とっても飲みやすいビタミン飲料だよ。

※2011年の移行ログの為、内容が古い場合もあります。[2011年4月8日~10日]

コメント

タイトルとURLをコピーしました