PR

今日はあの日でもあるよ!だからお金をいっぱい使おうwww

スポンサーリンク
ひとりごと

11月11日、
以前ブログで「ペペロデー(ポッキーの日)」であることを紹介したのですが・・・
詳しくはこちら

実は、あの日でもあったんです!!
「双11(ダブルイレブン)」

中国では1(シングル)が並ぶことから、「独身の日」と呼ばれる記念日。
この日に独身者は独身を謳歌しようと、自分自身のために買い物をする日として定着しており、
ネットショッピングがもっとも盛り上がるそう。

だから、Yahoo!も「いい買い物の日」をうたっているのかな?

そんなこんなで、独女なわたしも今ほしいものをまとめてみた。

スポンサーリンク

アヴェダ パドル ブラシ ヘア ブラシ

最近ようやく髪を整えるようになったwww
女子力の低さ・・・
次の海外旅行時に免税店で買おうと狙ってる。

シャネルのコンパクトミラー

これ、友達にプレゼントすることはあっても、自分じゃなかなか買わなかったり。。
それでも最近欲しくなったので、免税店で取り扱いを聞いてみたら、ないって言われた(泣)

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル


ドライヤーなのになんでこんなに高いんだ!?
でもいいと言われるから気になる。欲しくなる。
顔のリフトアップもしてくれるドライヤー。

まとめ

欲しいものなんて、大きいものから小さいものまで書き出したらきりないぞ!!!

さて、Yahoo!のいい買い物の日は成功したのかな~?

ひとりごと
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました