PR

個室ってやっぱりいいな!

スポンサーリンク
東京グルメ

高校の友人と久しぶりに飲みへGO!
個室居酒屋 火と月の間に 浜松町・大門店

店名のとおり個室なので、周りを気にせず話せるのがいい~

今日のお魚をそのままもってきて説明くれる
P4211239

メニューの中でもゴリ押しされたのが、
P4211240
牡蠣!!

ごめんなさい。。。
牡蠣は食わず嫌いなので、友人がオーダー
P4211246
牡蠣 1個 380円
うーーーー
わたしは見るのも駄目かもwww
でも、友人は何個でも食べれる~って喜んでた!!

お通しのお刺身
P4211241
お通しなのに、おいしかった~

P4211242
湯葉と豆腐のサラダ ~わさびドレッシングで~ 780円

湯葉が大好き、わさびも大好き!
ボリュームたっぷりなので、大人数でもシェアできておすすめ。

P4211243
今までの人生できっと一番美味しい炙りしめさば 580円

お試しの量、5切。
2人には十分な量。
今までの人生で一番はちょっと大げさだけどwww
ちょっと食べれる量を取り扱ってくれるのはうれしい。

P4211244
牡蠣ときのこのアヒージョ 880円

友人が絶対に食べたい!と豪語していたもの。
わたし、牡蠣もきのこも食べれないwww
でも、一人で食べるって喜んで食べてた!
牡蠣もきのこも食べられないなんて、ほんと人生損してる!
食べてみなよ!!って何度も言われたけど・・・

P4211245
サーモンハラス ~塩麹焼き~ 880円

サーモンは大好きなんだけど、
お魚の皮が食べられないので、こっそりよけてたら・・・
えーーー?食べられないの?じゃぁ頂戴!と言ってぱくっと食べてくれた。
よく食べる女子、大好き!

さらにもうちょっと食べよう!って流れになり、
最後にオーダーしたのが、
P4211247
本日のお造り 5種盛り合わせ 580円×2人前

ダイエットトークもしてたので、炭水化物という気分にはなれず、
はじめにオーダーしそうな、お刺身www

お魚がたくさん食べられて大満足!

関連ランキング:居酒屋 | 大門駅浜松町駅御成門駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました