PR

新大久保で○○料理

スポンサーリンク
東京グルメ

新大久保と言えば、韓国料理!のイメージだけど、
ずっと行ってみたかったところ、
→ ベトナムちゃん
IMG_2107 新大久保 ベトナムちゃん ベトナム料理

ベトナム料理レストラン。
ホーチミンへ行ってから、ますますベトナム料理が好きになった!!

メニューの表紙に書かれているイラストがゆるくてかわいい~

IMG_2110 新大久保 ベトナムちゃん ベトナム料理
生春巻き 680円(2本の値段)

本場ベトナムでは、5本300円ほどで食べれることを思い出すと、
途端に高級に感じてきたwww

わたし、パクチーは大好きだけど、
ベトナムちゃんの生春巻きにパクチーは使われていないみたい。

IMG_2111 新大久保 ベトナムちゃん ベトナム料理
サーモンとアボカドの生春巻き 780円

一皿2本だが、お願いすればカットもしてくれるので、
シェアも簡単!

IMG_2112 新大久保 ベトナムちゃん ベトナム料理
空心菜にんにく炒め

アジア料理を食べに行くと、必ずオーダーしてしまう空心菜。

IMG_2113 新大久保 ベトナムちゃん ベトナム料理

鶏の手羽先
これ、ヌックマムで味付けされている。
ベトナムでヌックマムに出会って、この調味料の虜に。
料理好きにはぜひ使ってみてほしい調味料。

フンタン ニュクマム(ベトナムの魚醤 ヌックマム) 200ML(フィッシュソース)ベトナム料理 調味料 【あす楽対応】

価格:389円
(2016/9/22 20:03時点)
感想(9件)

IMG_2115 新大久保 ベトナムちゃん ベトナム料理
バインセオ(ベトナム風お好み焼き) 1,500円

ボリュームたっぷりなパインセオ。

IMG_2116 新大久保 ベトナムちゃん ベトナム料理
レモングラスのチャーハン 980円

お料理が来た瞬間からすごい香りたつチャーハン。
食べてても香りを感じて、おいしい~

IMG_2118 新大久保 ベトナムちゃん ベトナム料理

訪問したのは雨の日だったけど、
店内はとっても賑わってた。
予約はしていくべきお店。

ベトナムちゃんベトナム料理 / 大久保駅新大久保駅西武新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

タイトルとURLをコピーしました