PR

夏が終わる・・・

スポンサーリンク
イベント

あー今年も夏が終わるんだなぁ~って思わせる祭り

スポンサーリンク

麻布十番納涼まつり

麻布十番納涼まつり 2015

いつも同じところへ行っちゃうので、
今年は違うお店へ行こうと決め、ふらふら歩いてみた。

名物黒トリュフチーズ焼そば

麻布十番納涼まつり 2015
きみちゃん像を背にして、右側の道で見つけた長蛇の列

なんだか贅沢そうな焼きそばを買ってみることに♪

麻布十番納涼まつり 2015
肝心の物撮りがボケボケwww

お味は、
焼きそばというより、パスタのような
なんとも不思議な味。
ただ、立って食べづらい。。
2人で食べるとちょっと飽きるかな?
数人でふた口ずつくらいをシェアしたい感じ。

大人の味!!ティラミス

麻布十番納涼まつり 2015
もうひとつ、魚可津 (うおかつ)の近くで見つけた列

氷は、いわゆるカキ氷の氷で
最近流行のふんわり氷じゃないけど、
祭りのカキ氷はこれでよし!
入れ物がクリアでかわいいので、フォトジェニック的にGOOD!
ポスターの写真とはぜんぜん違うけどwww

大人の味と書かれてるけど、ティラミスなので甘いです。

麻布十番納涼まつり、
人が多くて、正直浴衣で行くのはツラいwww

個人的には、浴衣を着ていない美人に注目な祭り。
ほんと、こんな美人がいるのか!ってびっくりするくらいの美人が出没する。

ちなみに・・・今回知り合いに遭遇しなかった!
ある意味、奇跡。

コメント

タイトルとURLをコピーしました