PR

多くの人が絶賛!二日酔いに効く干し鱈(タラ)のスープの有名店

スポンサーリンク
グルメ

ぜひ食べに行ったほうがよいと言われ、ランチに食べに行ったお店
武橋洞 プゴグッチッ(ムギョドン プゴグッチッ/무교동 북어국집)
武橋洞 プゴグッチッ(ムギョドン プゴグッチッ/무교동 북어국집)

ちょうど12時ごろに行ってしまったので、行列・・・
でも回転率がよくすぐに入れた。

メニューはひとつなので、席についたらすぐにでてくる
武橋洞 プゴグッチッ(ムギョドン プゴグッチッ/무교동 북어국집)

コレがメインの干し鱈(タラ)のスープ
武橋洞 プゴグッチッ(ムギョドン プゴグッチッ/무교동 북어국집)
W6,500
まさに韓国料理という味!

でもこのメインより気に入ったのが、
武橋洞 プゴグッチッ(ムギョドン プゴグッチッ/무교동 북어국집)
エビの塩辛?

スープに入れてもおいしいし、
ごはんと一緒にたべてもおいしかった!
なんだコレ!!!

あと、コレも!
武橋洞 プゴグッチッ(ムギョドン プゴグッチッ/무교동 북어국집)
ニラ。

普通のニラと何が違うんだろう~
臭くなろうがかまわない!とむしゃむしゃ食べてしまったw

キムチ
武橋洞 プゴグッチッ(ムギョドン プゴグッチッ/무교동 북어국집)

つけもの?
武橋洞 プゴグッチッ(ムギョドン プゴグッチッ/무교동 북어국집)

とにかく備え付けの食べ物がごはんに合う!
何杯でもごはん食べれるんじゃないかと思ってしまった。

入り口のところでどんどんスープを注いでた
武橋洞 プゴグッチッ(ムギョドン プゴグッチッ/무교동 북어국집)

お持ち帰りもできるらしい!
武橋洞 プゴグッチッ(ムギョドン プゴグッチッ/무교동 북어국집)

少し迷子になったけど、
このお店の角を曲がった先にあります。
武橋洞 プゴグッチッ(ムギョドン プゴグッチッ/무교동 북어국집)

閉まるのは早いので、
朝ごはんかランチに利用してみて~
武橋洞 プゴグッチッ(ムギョドン プゴグッチッ/무교동 북어국집)

▼武橋洞 プゴグッチッ(ムギョドン プゴグッチッ/무교동 북어국집)
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_map.html?id=1854
↑コネストの地図参照

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました