PR

韓国・弘大でインスタ映えと話題の人気カフェ「pink pool cafe(ピンクプールカフェ)」へ潜入

スポンサーリンク
グルメ

弘大で歩き疲れたのでちょっと休憩したいなぁ~と思ったものの、
カフェがありすぎて逆に選べない現象が起きまして・・・
この気持ちわかります?
選択肢が多いとどれがいいのかわからなくなる。・

そんな気持ちを抱きながら弘大でフラッと入ったカフェが
今、韓国でインスタ映えと話題の人気カフェだった!

スポンサーリンク

「pink pool cafe(ピンクプールカフェ/핑크풀카페)」弘大店

人気ファッションブランド「STYLENANDA(スタイルナンダ)」が運営しているカフェ。

STYLENANDA(スタイルナンダ)、すごいかわいいよね!



モデルさんがかわいすぎて、ずっと見てしまう~

そんなSTYLENANDA(スタイルナンダ)が運営するカフェだから、
かわいくないわけがない!

弘大店は「pink pool cafe(ピンクプールカフェ)」の2号店で、1号店は明洞にある。

P6168289 STYLENANDA(スタイルナンダ) pink pool cafe(ピンクプールカフェ) 핑크풀카페 弘大 ソウルカフェ ひめごと
店内はピンク色で統一されていて、
写真を撮っている人が大多数!!

メニュー

ドリンクメニュー

P6168291 STYLENANDA(スタイルナンダ) pink pool cafe(ピンクプールカフェ) 핑크풀카페 弘大 ソウルカフェ ひめごと
種類は充実していて、コーヒー以外にも紅茶があったり、様々。
また、値段も安くはないが、高くもない。

フード

P6168292 STYLENANDA(スタイルナンダ) pink pool cafe(ピンクプールカフェ) 핑크풀카페 弘大 ソウルカフェ ひめごと
パンはトレイに自分で乗せてレジへ持っていくスタイル。

オーダーしたもの

P6168300 STYLENANDA(スタイルナンダ) pink pool cafe(ピンクプールカフェ) 핑크풀카페 弘大 ソウルカフェ ひめごと
・カフェラテ
・カプチーノ
・お店のロゴ入り「チョコスティックパイ」

この写真に写る「チョコスティックパイ」の上にある白いもの、
何だと思う???
これがさ、ずっとマシュマロだと思ってたんだけど、
おしぼりだった!!
私たち、マシュマロサービスを信じて疑わなかったんだけど。
だから「チョコスティックパイ」を食べる前は
自前のウェットティッシュを使ってたし、
おしぼりがこんなコンパクトにおしゃれに出てくるなんて想像もできないわけで、
さすがインスタ映えスポット!(←なんか違うw)

お値段

レシート公開!
P6168297 STYLENANDA(スタイルナンダ) pink pool cafe(ピンクプールカフェ) 핑크풀카페 弘大 ソウルカフェ ひめごと

このカフェに来ることを予知していたかのように、
自分の服がピンクだったことに今更驚く。

フォトスポット

どこを切り取ってもフォトスポットになるので、
本当に至る所で撮影会が繰り広げられてるし、
自撮りは当たり前の世界。

席は特に案内されるわけではなく自由に座っていいので、
プールの近くに座ったんだけど、
ココが人気スポットだったらしい!
P6168302 STYLENANDA(スタイルナンダ) pink pool cafe(ピンクプールカフェ) 핑크풀카페 弘大 ソウルカフェ ひめごと

私たちが退席する時、この席を狙った日本人が「帰りますか?」と聞いてきた。
人気席とも知らず、座っててなんかすみません。

噂のプール
P6168293 STYLENANDA(スタイルナンダ) pink pool cafe(ピンクプールカフェ) 핑크풀카페 弘大 ソウルカフェ ひめごと
ココでは本当にいろんな人が自撮りしてた。

ピンクの色合いが絶妙にかわいい。
P6168313 STYLENANDA(スタイルナンダ) pink pool cafe(ピンクプールカフェ) 핑크풀카페 弘大 ソウルカフェ ひめごと

このオンリーワンシート!
P6168311 STYLENANDA(スタイルナンダ) pink pool cafe(ピンクプールカフェ) 핑크풀카페 弘大 ソウルカフェ ひめごと
ココにね、ずっと自撮りする女の子がいて、
かわいかったけど、自撮りしてる姿って俯瞰的に見るとなかなかなかなかね。

「pink pool cafe(ピンクプールカフェ)」弘大店の営業時間・場所

P6168268 STYLENANDA(スタイルナンダ) pink pool cafe(ピンクプールカフェ) 핑크풀카페 弘大 ソウルカフェ ひめごと
STYLENANDA(スタイルナンダ)の弘大本店4階にある。
営業時間は、11:00~23:00(ラストオーダー21:30)

コメント

タイトルとURLをコピーしました