PR

旅行誌で紹介されているのを見たことのない新沙のお店

スポンサーリンク
グルメ

韓国大好きでいろんな旅行誌を見すぎると・・
紹介されているお店が同じだな~
なんて思い始めて、
そこからはいろんなブロガーさんの記事を読ませていただくことが増えた。
ほんとにみんな記事も上手だし、
気になるお店ばっかり!

その中で今回気になって行くことにしたのが
→ 칠성구이식당 チルソン(七星)グイシクタン
칠성구이식당 チルソン(七星)グイシクタン

テンション高い入り口

칠성구이식당 チルソン(七星)グイシクタン
メニューかわいい。
左側に書いてあるイラストでなんとなく何かわかるwww

ちゃんと写真もあった
칠성구이식당 チルソン(七星)グイシクタン

写真でわかるメニューって海外ではすごい大事!

行った時間が夜ご飯にはまだ早かったので
店内は広々~
칠성구이식당 チルソン(七星)グイシクタン
・・・あ、ちなみに私たちは遅すぎる昼ご飯www

でも、
칠성구이식당 チルソン(七星)グイシクタン
サインがいっぱい飾ってあったし、
きっと人気店なはずww

お店の人を呼ぶには
この青い棒を振り回すの。
칠성구이식당 チルソン(七星)グイシクタン
キラキラ光る
店名のチルソンは「七星」という意味らしい。
だから、星型の棒かなw?

ブロガーさんの記事で気になったのが
コレ~
칠성구이식당 チルソン(七星)グイシクタン
ネギを下に引いて、その上に肉を焼くの。

入り口でお店の人が焼いてくれて
칠성구이식당 チルソン(七星)グイシクタン

出来上がりを持ってきてくれるの。

こんな感じね!
칠성구이식당 チルソン(七星)グイシクタン

칠성구이식당 チルソン(七星)グイシクタン

ブレブレだけど・・・
칠성구이식당 チルソン(七星)グイシクタン
シャーベットのようなドリンクをサービスしてくれた~

韓国着いて初の食事だったので、
テンションあがったなぁーーー♥

過渡期がどの程度混んでるかわからないけど、
おすすめだよぉー

場所はなんとなく・・・赤丸のあたり~
新沙

コメント

タイトルとURLをコピーしました