PR

あの「ハニーバターチップ」のカフェで揚げたてチップス

スポンサーリンク
グルメ

バナナウユのカフェ「YELLOW CAFE(イェルロウカペ / 옐로우카페)」の真隣にある
→ HAITAI RO (ヘテロ/해태로)
P9252273

バナナウユのカフェを目指して直行してしまうと、
見逃してしまう可能性あり。
真隣だから、せっかくなので、ココもぜひ!

撮影スポット
P9252274

韓国ってナチュラルに撮影スポットが多いように感じるのは気のせいかな?
日本も気づかないだけでたくさんあるのかなw?

店内はとてもかわいらしい~
P9252275

メニューの中で気になったのは、コレ↓
P9252277
たぶん、揚げたてのやつだと思う!
これ、絶対おいしいやつ!!

他にも魅力的なメニューがたくさん!
P9252276

残念ながら、YELLOW CAFEで小腹は満たされてしまったので、
このカフェでは何も食べず。。。
次回は絶対何か頼む♥

ハニーバターチップ、偽物風も多いので、気をつけて!
IMG_2446

詳しくはこのサイトで↓
http://www.ht.co.kr/m/product/honey

コメント

タイトルとURLをコピーしました