PR

「私たち結婚しました」ヨンソカップルの撮影スポット

スポンサーリンク
グルメ

明洞から光化門へ、そのまま仁寺洞まで歩いたので、
ひとまず休憩しようと、立ち寄ったカフェ。
ビョルダバン・ミスリー(별다방미스리)
ビョルダバン・ミスリー (별다방미스리)仁寺洞(인사동)

星の喫茶店のミス・リー

ビョルダバン・ミスリー (별다방미스리)仁寺洞(인사동)

このカフェ、「私たち結婚しました」という韓国のバラエティで
CNBLUEのヨンファと少女時代のソヒョンのヨンソカップルが撮影で使用したところらしい。
二人のお似合いっぷりはこちらの動画より↓

開店したばかりの時間だったのか、私たち以外お客がいなくて完全貸切状態。
思う存分写真を撮ったんだけど、
光のせいか、いまいちな仕上がり。
ビョルダバン・ミスリー (별다방미스리)仁寺洞(인사동)

少しましになった

ビョルダバン・ミスリー (별다방미스리)仁寺洞(인사동)

ビョルダバン・ミスリー (별다방미스리)仁寺洞(인사동)

伝統茶が気軽に楽しめるお店。

ビョルダバン・ミスリー (별다방미스리)仁寺洞(인사동)

このイラストがかわいすぎる。

ビョルダバン・ミスリー (별다방미스리)仁寺洞(인사동)

オーダーしたのは、
ゆず茶
かりん茶
普通のお茶

ビョルダバン・ミスリー (별다방미스리)仁寺洞(인사동)

伝統茶はけして飲みなれた味ではないので、
普通のお茶も合わせて注文したほうがいい気がする。

伝統菓子のストックがいっぱい

ビョルダバン・ミスリー (별다방미스리)仁寺洞(인사동)

改めて、『私たち結婚しました』が見たくなったw
特にキム・ヒョンジュンの回はおもしろいのでおすすめ↓

“リーダー・ヒョンジュンの”私たち結婚しましたーコレクションー vol.3~カットシーン集~

価格:4,442円
(2013/5/7 23:25時点)
感想(7件)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

グルメ
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました