PR

韓国でローマ気分?日本にはないジェラートやさん

スポンサーリンク
グルメ

韓国ではアイスクリームを食べてる人が多い気がする。
私も韓国へ行ったときは必ずアイスを食べる♪
2012年6月のソウル旅行で食べたアイスをご紹介

スポンサーリンク

Palazzo del Freddo

PALAZZO

『Palazzo del Freddo』というローマと韓国と上海にしかないジェラートやさん。
東大門のマックスタイルというショッピングビルの1Fで食べたけど、
このお店はソウルを歩いていると至るところで目にする。

頼んだのは、
PALAZZO

写真はブレてるけど・・・抹茶味のアイス。
他にも種類はたくさん
PALAZZO

お友達はこんなに豪華なアイスを食べてた!!
RIMG0469

韓国にはRotiboy(ロティボーイ)やこのジェラートやさんみたいに日本未上陸のお店がたくさんある気がする。
そんなお店を見つけて制覇するのも、韓国旅行の楽しみのひとつ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました