PR

釜山へ行ってこのお店に行かないなんて、損してる!と断言できるお店

スポンサーリンク
グルメ

今回の釜山旅行はカフェ巡りをする!と決めていたので、
正直まともな食事をする気はなかった。
でも・・・
釜山にきたのだから、やはりこのお店だけは外せないと思った!

スポンサーリンク

松亭3代クッパ(ソンジョンサムデクッパッ/송정3대국밥)

P7164230 松亭3代クッパ(ソンジョンサムデクッパッ/송정3대국밥) 釜山 西面 韓国

メニュー

もちろんおすすめは、「デジクッパ」
P7164229 松亭3代クッパ(ソンジョンサムデクッパッ/송정3대국밥) 釜山 西面 韓国

・・・明らかにまた値上がりした。。
むかーしむかしは4,000ウォンくらいの感覚だったんだけどw

以前書いている記事では、6,000ウォンだった。

デジクッパ

注文したら、すぐに持ってきてくれる。
P7164223 松亭3代クッパ(ソンジョンサムデクッパッ/송정3대국밥) 釜山 西面 韓国

写真からは伝わらないかもしれないけど、
ほんとうにボリュームたっぷり、コラーゲンたっぷり!
P7164225 松亭3代クッパ(ソンジョンサムデクッパッ/송정3대국밥) 釜山 西面 韓国
これを食べたら、お肌がつやつやになる気がする。
日本にこの価格であったら、しょっちゅう食べに行くのにな~

隣にいた関西弁をしゃべる日本人夫婦は、
イケメン韓国人コーディネーターさんに連れてきてもらった様子で、
ずっと、「これ食べきれる人おるん?」って言いながら食べてた。

わたしは、韓国人のコーディネーターさんの肌が白すぎて、きれいすぎて、
何やったらそんなに綺麗な肌になるのか教えてほしいと思いながら、
イケメンもおすすめするお店にいるんだな!と満足感に浸ってた。

P7164227 松亭3代クッパ(ソンジョンサムデクッパッ/송정3대국밥) 釜山 西面 韓国
食べかけの写真、ごめんなさい。
でもどうしても食べても食べてもでてくる豚肉の量を伝えたくて!

あと、アジュンマに「スープいる?」って聞かれた。
おなかいっぱいだったので、いらないっていったけど、
どうやら無料だったみたい。
もらえばよかったなぁ~

店内

日本人夫婦が帰った後にぱしゃり
P7164226 松亭3代クッパ(ソンジョンサムデクッパッ/송정3대국밥) 釜山 西面 韓国
みんな食べるのが早くて(私が遅いってのもあるけど)、
わたしよりも後に来た人たちがどんどん出て行って、
ちょうど人がいないところを撮影できた。

お店にはひっきりなしに人が入ってきてた。

営業時間・場所

なんと、24時間営業。
朝はもちろんだけど、
夜飲んだ後なんかにも絶対いい!

場所は、釜山・西面のデジクッパ通りにある。
P7164220 松亭3代クッパ(ソンジョンサムデクッパッ/송정3대국밥) 釜山 西面 韓国

その名のとおり、デジクッパのお店がたくさん並んでいて、
違うお店にも入ったことはあるんだけど、
結局「松亭3代クッパ」ばかり行ってるなぁ~

こんなこぎれいなデジクッパのお店もできてた。
P7164232 松亭3代クッパ(ソンジョンサムデクッパッ/송정3대국밥) 釜山 西面 韓国

「松亭3代クッパ」の味のおいしさは保証します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました