PR

自分史上トップ3入りのネイルデザイン

スポンサーリンク
ネイル

シンプルなデザインだけど、派手な仕上がり。
今までいろんなネイルをやってきたけど、
トップ3に入るくらい気にいったデザイン。

スポンサーリンク

ラインストーンを散りばめたネイルデザイン

アクリルスカルプチュアで長さだしをしたネイル。

男性は基本ノーコメントだけど、
女性からの支持は強くて、
「真似したい!」っていろんな人に言われた。

一方で、
「それで仕事してるの?」とか
「仕事はOKなの?」とか聞かれたりすることも多かったかも。
これでもいちお仕事してます。

今回のネイルのお手本ははるな愛さん
ネイルクイーンを受賞した時のネイルを参考にアレンジ。

ついつい似たようなデザインになりがちなネイルだけど、
派手なネイルをお手本に引き算して考えると
新たなイメージが生まれてくるので面白い。

はるな愛さんの気になる本、発見!
ネイルだけじゃなく学ぶことが多いかもwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました