PR

八坂神社のすぐ近くにある京のカレーうどん

スポンサーリンク
京都

創業1969年
京都祗園のカレーうどん屋
味味香 (みみこう)
味味香 (みみこう

大好きな八坂さんのすぐ近くにあって気になったので行ってみた。
1階はこんな感じでカウンター
味味香 (みみこう

2階もある。

メニュー
味味香 (みみこう

トッピングできる
味味香 (みみこう

驚きのトッピングがコレ↓

味味香 (みみこう

さらにさらに、うどんじゃなくて
味味香 (みみこう

とりあえず初心者なので、スタンダードなものをチョイス
味味香 (みみこう
豚角煮カレーうどん 880円
No.1人気の極旨カレーらしい。

いちおアップ
味味香 (みみこう

ホントは麺を持ち上げたところも撮りたかったけど、
汁が重たくて・・・
とにかく麺がでてこないwww

味は確かに京のカレーうどん!!!
食べてみたらわかる!京のカレーうどんw
賛否両論分かれそう~私は好き。

芸能人も多く訪れてるみたいだけど・・・
味味香 (みみこう
誰が誰だか・・・もうよくわかんない。

意外と閉店時間が早いので気をつけて!
味味香 (みみこう

次回はクリームチーズをトッピングしてみたい!!!

通販もある
京のカレーうどん 味味香

★おまけ★
八坂神社
夜の八坂さん

▼味味香

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:うどん | 祇園四条駅、東山駅、三条京阪駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました