PR

セルフジェルネイル:2017年10月デザイン「単色偏光カラー」

スポンサーリンク
ネイル

すっかり恒例化したネイルの時間。
9月も実施したんだけど、
ちょっと爪をお休みしたいなぁ~と思い、
フットネイルのみに。
足は不恰好なので、写真はなしwww

スポンサーリンク

2017年10月ネイルデザイン

IMG_4846
久しぶりにカラージェルネイル。
単色はやっぱりムラにならないように塗るのが大変だった。

使用アイテム

カラージェルネイル
友達が集めてるこのシリーズ、よかった!!

今回使った色は、マーメイドというカラーで
偏光カラーがかわいすぎて、ほんとうにおすすめ。
irogel(イロジェル)
1色300円くらい!

ただ、マーメイドというカラーは期間限定なので、
もしかしたら売り切れる可能性大!!
おすすめなので、見つけたらぜひ即買いしよ。

わたしも友達とかぶらない色、買うつもり~
これ、気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました