PR

上品なキキララ風ネイルでかわいらしさアピールw

スポンサーリンク
ネイル

今回もネイルサロンは
Dear(ディア) 銀座店

ココ最近、キャラカフェが流行ってるから
どこか行ってみたいなぁーと思ってたけど、
行きそびれた「キキララカフェ」へ
手元だけ行った気分を味わう?をコンセプトにwww

キキララ風 ネイル

どぉ?
色合いがキキララでしょw?

今回はデザイン見本の中になかったけど、
5,980円(ご新規様は4,980円)で、
Vカットをのせて、5色バラバラの色にしたいとお願いしたら、
すんなり対応してくれた。

ネイルサロンによって、
見本にあるデザインの色替えしかできません!
みたいなお堅いところもあるけど、
ココは臨機応変に対応してくれるからGOOD!!

もちろんダメなものもあるかもしれないけど、
希望のデザインを伝えてみるべし。

でも・・・最近予約がとりづらくなってきた。。
たぶん、安くてクオリティが高いから人気出てきてる!!!
ホットペッパービューティのオンラインで予約すれば
ポイントも貯めれるので、お早めに♥
Dear(ディア) 銀座店

これから秋に向けて、
ツイードのデザインも気になる♪
下の2つのデザイン、ご新規様4,980円!

Dear 店舗リスト
新宿店
銀座店

このデザインも全部4,980円♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました