PR

【GUCCI Beauty】シンガポールで日本未発売「グッチビューティ」コスメに出会い、迷わずリップバームを購入

スポンサーリンク
シンガポール

日本未発売アイテムにとことん弱い。
グッチのコスメ「グッチビューティ(GUCCI Beauty)」はそのひとつ。

アジアでは香港・マカオでしか手に入らないと言われているけど、
シンガポールにあった!!!

スポンサーリンク

オーチャードにある「シンガポール高島屋」でグッチビューティに出会う

P9175379 GUCCI beauty グッチ ビューティ グッチコスメ シンガポール シンガポール高島屋 ひめごと
「シンガポール高島屋」には別の用事で足を運んだんだけど、
この黄色い壁のGUCCIを見て、テンション上がった。
P9175377 GUCCI beauty グッチ ビューティ グッチコスメ シンガポール シンガポール高島屋 ひめごと

そう、まさにGUCCIのコスメを取り扱っている店舗だ!

すぐに狙っているアイテムを探そうと店員さんに声をかけたら、
リップ類しか取り扱っていないことがわかった。

P9175376 GUCCI beauty グッチ ビューティ グッチコスメ シンガポール シンガポール高島屋 ひめごと

でも、在庫は揃っている。
とはいえ、正直口紅が欲しかったわけではない。
でも、日本未発売に弱いわたしが
買わない理由はなかった笑

P9175378 GUCCI beauty グッチ ビューティ グッチコスメ シンガポール シンガポール高島屋 ひめごと
3種類のリップのうち、
一番右のリップバームを購入。

リップバームのお値段

IMG_0455 GUCCI beauty グッチ ビューティ グッチコスメ シンガポール シンガポール高島屋 ひめごと

さすがGUCCI様、
お値段SG$53(≒4,272円)

税金7%分込みの価格。

シンガポールでタックスリファンドを申請する場合は、
SG$100からのため、
残念ながら申請できず。。。

おまけで頂いた香水

IMG_0457 GUCCI beauty グッチ ビューティ グッチコスメ シンガポール シンガポール高島屋 ひめごと
こういう小さいサイズの香水って旅行で使えるので嬉しい。

ちなみに、今わたしが狙っているグッチコスメはコレ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました