PR

ヴァンクリ「アルハンブラ」2022年ホリデー限定ネックレスについて

スポンサーリンク
fashion

もうね、ずっと欲しいなと思っているアイテムのひとつ。
ヴァン クリーフ&アーペルのクリスマス限定ネックレス。

毎年、デザインが変わるので、
関心のない年もあって、
その時は内心ホッとするんだけど、
そうこうしていると結局一度も購入できないままので、
完全記録用として残していくことにした。
いつかお財布の余裕と好きなデザインがマッチするタイミングが来ることを願ってる。

2022年も10月1日に情報解禁されると思います。

現時点で2022年は噂レベルの情報です。
正しい情報は10月1日までわからないと思います。

スポンサーリンク

【未確定】2022年Van Cleef & Arpels

IMG_6817 ヴィンテージ アルハンブラ ホリデーシーズン限定ペンダント 2022

噂です!!!
ローズゴールドに薄いパープルの石かな?

(9月27日追記)
パープルではなく、
ティファニーブルー?
薄い緑色?

という情報も出てきました!!!

10月1日の情報解禁が楽しみ。

2021年Van Cleef & Arpels

IMG_3801 ヴィンテージ アルハンブラ ホリデーシーズン限定ペンダント 2021
ヴィンテージ アルハンブラ ホリデーシーズン限定ペンダント
ロードナイト、ローズゴールド
¥445,500 税込

皆さん、どうですか???
個人的にはちょっと可愛すぎるような気もするけど、
2015年のデザインと比べると
大人っぽいピンクなのかな?と勝手に想像してます。

ただね、ヴァンクリはお店で見たほうがいい!!

2020年のホリデーは全然好みじゃないな〜って思ってたのに、
いざインフルエンサーさんの着画を見たら、
え?めちゃくちゃ可愛いじゃん!って思った。

IMG_3802

気になったら、ぜひ店舗へ見に行きましょう。
ただ・・・ウィンドウショッピングするだけでは
入りづらいよね。。

2020年Van Cleef & Arpels

ヴィンテージ アルハンブラ ホリデーシーズン限定ペンダント 2020
ヴィンテージ アルハンブラ ホリデーシーズン限定ペンダント  10月1日発売
ホワイトゴールド, ダイヤモンド
¥429,000 税込

ヴィンテージ アルハンブラ ホリデーシーズン限定ペンダント 2020
これが、2020年の限定品かな?
正直今年もホッとしてる。
欲しい!買うよ!!!って思っている年だけ
好みのデザインが出ないなーーー

2019年Van Cleef & Arpels

ヴィンテージ アルハンブラ ホリデーシーズン限定ペンダント 2019
ヴィンテージ アルハンブラ ホリデーシーズン限定ペンダント  10月1日発売
イエローゴールド、セレスティアルブルーのセーヴル焼、ダイヤモンド
423,500円<数量限定>

消費増税後初日に発売された商品。
最近「青」にハマっているけど、
セレスティアルブルーは魅かれなかった。
旅行でお金を使い過ぎているので、
魅かれなくてよかった笑

2018年Van Cleef & Arpels

ヴィンテージ アルハンブラ ホリデーシーズン限定ペンダント
ヴィンテージ アルハンブラ ホリデーシーズン 限定ペンダント 10月1日発売
イエローゴールド、ゴールドマザーオブパール、ダイヤモンド
426,600円+税<数量限定>

すごい可愛かった!!!
でも2017年の価格と比較して、
お値段がぐんと上がったの。
その結果、購入に至らなかったけど、
これは少し後悔してる。。。

イエローゴールドだったこともためらった理由のひとつだった。
ピンクゴールドが好き。

2017年Van Cleef & Arpels

ヴィンテージ アルハンブラ ホリデーシーズン限定ペンダント
ヴィンテージ アルハンブラ ホリデーシーズン 限定ペンダント 10月7日発売
ピンクゴールド、ブルズアイ、ラウンドカット ダイヤモンド
385,000円+税<数量限定>

この年はあまり記憶になく・・・
見逃したのかな?

2016年Van Cleef & Arpels

ヴィンテージ アルハンブラ ホリデーシーズン限定ペンダント
ヴィンテージ アルハンブラホリデーシーズン 限定ペンダント 10月5日発売
ピンクゴールド、ダイヤモンド、オニキス
350,000円+税<数量限定>

これもタイプだった。
なのに、お値段に躊躇って買わなかった。。

2015年Van Cleef & Arpels

ヴィンテージ アルハンブラ ホリデーシーズン限定ペンダント
ヴィンテージ アルハンブラホリデーシーズン 限定ペンダント 10月1日発売(9月15日一部先行発売)
ピンクゴールド、ダイヤモンド、セーヴル焼
375,000円+税<数量限定>

可愛いけど、、私にはかわいすぎる。
若い子向けのカラーだな〜と思ったけど、
お値段は全然可愛くなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました