PR

成田空港で見つけたよーじやの限定品

スポンサーリンク
美容・コスメ

大好きなよーじやのお話。

京都へ行く際は必ずといって良いほど、
よーじやのあぶらとり紙をお土産にしてたけど、
最近は東京にいたら、わりと手軽に手に入るものになったのは、
なんだか複雑な気持ち・・・

スポンサーリンク

よーじや

京都へ旅行したときに立ち寄った銀閣寺近くにあるよーじやカフェの外観
よーじや

入り口から漂う雰囲気が素敵すぎて、
初めて行った時はテンションあがった。

わざわざよーじやカフェへ行かなきゃ飲めなかった抹茶カプチーノ。
よーじや

いまや渋谷ヒカリエで取り扱ってると知ったときはちょっとショックだったけど・・・
そんなときに成田空港で見つけた!

あぶらとり紙 アロエ 成田空港限定!!!

よーじや

さすが成田空港限定品。
説明が英語~
よーじや

限定にとにかく弱いので、即購入。
ちなみに色はこんな感じ。
よーじや

うすーーーいグリーン。
写真じゃわかりづらい・・・

成田空港でお土産を買うとなんのお土産だかわかんなくなっちゃうけど、
ココでしか手に入らないのでおすすめ♪
女子はそういうの大好きだよ!

あー京都行きたい。

よーじや

コメント

タイトルとURLをコピーしました