PR

麻布十番で居心地の良いインド料理屋「チェルシー(CHELSEA)」でカレーを食す

スポンサーリンク
麻布十番

友人が最近カレーにハマっているらしく、
週1ペースでカレー屋さんを訪れているとのことで、
麻布十番はカレー屋さんも多いので、
ぜひご一緒しましょう!と足を運ぶことに。

スポンサーリンク

インド料理「チェルシー(CHELSEA)」

IMG_3613 インド料理 チェルシー CHELSEA 麻布十番
ずっと気になっていたお店だけど、
2階にあるので、お店の雰囲気が見えず、
行くのを躊躇っていた。

インド料理「チェルシー(CHELSEA)」でオーダーしたメニュー

カレー屋さんへ行くと
オーダーするメニューが割と決まっているタイプです。

インドのおせんべい「パパード」

IMG_3556 インド料理 チェルシー CHELSEA 麻布十番

これは頼んでないけど、
運ばれてきた。

お金は取られてないので
カレーを頼んだ方にサービスで付くのかな?と思う。

私はこういうの大好き。

どうやら自分でも作れるらしい。
ちょっと気になる。

ナンとライス

IMG_3558 インド料理 チェルシー CHELSEA 麻布十番
カレーを頼んだら、ナンとライスを選べる。
友人と2人で行ったので、
ナンとライスをそれぞれひとつずつ頼んだ。

ハーフ&ハーフができたらいいのになぁ〜
ナンはとても大きいので、
ぜひ2人で行く場合は、ナンとライスを選んで、
シェアするのがおすすめ。

マトンとほうれん草 1,320円

IMG_3557 インド料理 チェルシー CHELSEA 麻布十番
カレーやさんに行ってマトンがあると、
絶対選んでしまう。
さらにほうれん草があると、
もう悩むことなくついつい選んでしまう。

IMG_3560 インド料理 チェルシー CHELSEA 麻布十番
友人は、マトンカレー。全体で見ると、ナンがとても大きいのがよくわかると思う。

インド料理「チェルシー(CHELSEA)」のお会計

IMG_3554 インド料理 チェルシー CHELSEA 麻布十番
夜に訪れたのだけど、
メニューは、ナンもしくはライスもついた値段。
でも、クレジットカードで払う場合は、
ナンやライスは別料金となるらしい。
ナンは450円なので、
現金で払うのが、お得!

インド料理「チェルシー(CHELSEA)」の営業時間と場所

営業時間

11:00~15:00
17:00~23:00(L.O.22:00)

日曜営業

ランチだとナンやライスが食べ放題みたいなので、
ぜひ次はランチでも訪れたいなぁ〜

場所

麻布十番駅からすぐなので、
気になる方はぜひ訪れてほしい。

インド料理「チェルシー(CHELSEA)」

いつか行ってみたい国「インド」
サリーを着て、タージマハルを訪れたい。

海外へ行けるようになるまでは、
「チェルシー(CHELSEA)」へ行って、
インド気分を味わいます。

チェルシーインド料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

コメント

タイトルとURLをコピーしました